--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/12/02

新型インフルエンザ

 人気ブログランキング  
↑現在何とか50位以内に居ます。要CHECK!!!




おはようございます。


新型インフルエンザ罹患のため、現在自宅療養中です。




為替のほうでも動きが多いようですね。


ドル円も現在94円台から持ち返し、87円まで上がっていたようで。



私ももう少し余裕を持ったポジションで運用していれば、非常に大きい利益を得ることができていたかと思うと、ほんとに残念です。


まぁ結果論ですね。





今回はちょっと私が罹っている新型インフルエンザの薬の紹介をしたいと思います。


為替ネタが今はできそうにないので・・・。






先週初めくらいから体調が悪く(もしかしたらそれ以上前からかもしれません)、微熱が続いていました。



新型インフルエンザの予防接種は3週間前に、季節性のインフルエンザの予防接種は2週間前くらいに済ませています。


なので、インフルエンザに罹るなんてあまり気にしていなかったんですが・・・。





で、昨日初めて病院に行ったわけですが、なぜ行ったかというと、熱が38度を越え、関節の痛みが強くなってきまして、インフルエンザの症状に似ている、と感じたからです。


というか、嫁に行けと促されて行きました。


で、でちゃったんですね、A型陽性反応が。





そこでインフルエンザの薬、リレンザを処方されたわけですが、これがなかなか変わった薬だったのでこれをちょっと紹介したいと思います。




こんな感じの薬です。

iuytrfds



中には錠剤が入っているのですが、飲み方が普通の薬とはちょっと違います。




一緒にこんなものも入っています。

loiuytre4r5




で、これを開けてみると、

kjuytr



こんな感じになっています。




使い方を説明しますと、


uyt545reeee



こんな感じなんですね~。






正直、昨日初めて使ったときは失敗しました。


今日朝使ったときには上手く吸えた気がします。


これ、子供は上手く使えないんじゃないかな~なんて思いました。




以上、インフルエンザの薬、リレンザの紹介でした。





為替ネタを書けるよう努力しますので、今後とも応援よろしくお願いします!!

 人気ブログランキング  ←現在45位前後


この間にどれだけランキングが落ちていくのか・・・。

よろしければご協力お願いします。


その他、雑談など | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。