--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/11/29

4度目の強制ロスカットです

そろそろ現実に向き合うときがきました。






・・・、私のポジション







すべてなくなりました!!








今回、ちょっとまた調子に乗りすぎたことが原因だと思っています。


初回は無知による失敗なので別としても、前回前々回と同じようなミスをして、今回こそは、と望んだのですが、結局同じ失敗・・・。



無理なポジションを多く持ちすぎ、ロスカットせずずっとマイナスで持ち続けた結果、こうなりました。






実際に今回の強制ロスカットで失った金額は、約20万円です。



本年度からプラスになっていた金額以上の損失を被ってしまいました。




今回は1000通貨単位でやっていたので前回前々回とは損失の桁が違います。

しかし、やはりこつこつ積み上げてきたものが一気になくなるとかなり凹みます。





さて、これからどうしようか・・・。



このブログもどうなることやら・・・。



少しまた自分と向き合う時間が必要になりそうです。






このブログも順位が落ちて、50位を下回りそうになってきました。
50位を大きく下回るようですと閉鎖も考えております。

もしこのブログを今後も続けて欲しい!という方が居ましたらクリックお願いします。


 人気ブログランキング 



※現在のランキング順位は右サイドバーの「ランキング順位」で確認できます。

ロスカット報告 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
私もロスカットになった経験がありますがやっぱり凹みますよね。今回はどんなルール・手法で臨んだのでしょうか? いろんな戦略がいわれていますが結局利益をだせればいいんだと思います。明確なルール、レバ2以内、○○下がったら損切りするなど決めておけばFXはほとんど負けないんじゃなかと最近はおもいます。
今回の円高でロスカットということは資金管理があまりにも稚拙だったとしかいいようがありませんがこれを糧にまたがんばってほしいです。
No title
こんにちは。

ロスカットとは大変でしたね。
今回は急な変動だったため、
ロスカットになった人は多かったようです。

でも、標題にある様に「諦めたら試合終了です」。

再挑戦を期待して待ちますね!
頑張りましょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。