--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/26

ドル円 まさかの円高

きましたね~~。


円高というよりはドル安ですかね。



私のポジションも大打撃。


ただそれよりも今は体調が・・・。



ただやる気が出ないだけかもしれませんが・・・。


早くやる気を取り戻さねば。

ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
No title
借金でも1000通貨でレバなしとは、すごいじゃないですか!
私なんて100通貨程度しかやってません。 レバは50倍だから2万程度しか口座にありません。

スワップも考えましたが、長期運用は怖いし・・・・
私も借金多くて、バンポさんのブログ共感します。
ぽち
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
はじめまして
僕も今回の円高にやられ
ロスカットという結果に終わって
しまいました。
でもやる気出して頑張ろうと
思っています。

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

