--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/20

ドル円 底値は??

おはようございます。


昨日、久しぶりに美容院に行きました。

私、髪の毛はほとんど自分で切っていまして美容室に行くのは結婚式以来ですので約2年ぶりです。



で、久々に行ってみた感想ですが、なかなかいいものですね。

若いおねーちゃんと楽しくお話しながら切ってもらえたので、キャバクラのようでした。

(キャバクラは行ったことないですが、イメージで)



また行きたいと思わせてくれる嬢でした(笑)。






では、本日はドル円


円高ドル安が進んでいますね。

今回は、どのへんが底値となるか検討してみましょう。


過去のチャートより。





ドル円 週足平均足チャート
9876rtyuio




過去3度、割られることのなかったライン、88円以下約87.5円のあたりがポイントとなってきそうです。


なので88円を割るところまではいくかな、と。




それでも私の現在の方針としてはまだ 「90円以下なら強く買い」です。




他の通貨と比べて安定しているドル円ならば、一旦は下げることがあってもまた上がる、という考えです。


今回も89円で買い増ししました。

それと同時に90円での売りポジを決済しました。


今後は88円になったらまた買い増ししようかと考えていますが、それ以降は多少慎重にいこうと思っています。



87.5円のラインを割っていくようなことがあったら・・・、どうなるんでしょう?

もちろん何が起こるかわからない為替の世界、そうなったときのことも考えていかなければいけませんね。





頑張りますのでクリックしていってもらえたら幸いです

 人気ブログランキング 





現在のポジション(ドル円のみ)です。



現在のポジション
iuy45654







トレード結果
週末にまとめて出そうと思います。しばしお待ち下さい。




ヒロセ通商 LION FXをメインで使ってます。






今月の収支(ドル円のみ) : +232pips







豪ドル円のランキングにも参加しています → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




ドル円のトレードで参考にしているのはコチラ↓

ランキング7位 ダメおやじの崖っぷちFX日記
毎日更新しているので旬な情報満載 →人気ブログランキングを見る





私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから





10000通貨でのドル円を持っている場所はコチラです↓
為替


現在89円前後でのポジションを持っていますので、100pips程度マイナスです。

まぁレバも低いのでのんびり持っていこうと思います。


こんな感じです。
343rrtyuiuytr

ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

