--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/11/17

ドル円 ついに88円台へ突入するも私は買う

おはようございます。

昨日もいろいろ動きがあったみたいですね。




では、本日はドル円



昨日の動きをチャートで確認します。




ドル円 30分足チャート
lkjuytre3333





ついに大きく下げてきました。



88円までは行きそうな気もします、という記事を書きましたが、それはさらに現実味を帯びてきました。




理由としては、指標は予想より良く、一時はドルが買われたようですが、世界的な株高の影響でリスク回避の動きが強まり、ドル売りに転じたようです。


まぁ私はそんなに詳しくないですし、あまりファンダメンタル的なことは気にしていません。




私の現在の方針としてはまだ 「90円以下なら強く買い」です。




他の通貨と比べて安定しているドル円ならば、一旦は下げることがあってもまた上がる、という考えです。


今回も89円で買い増ししました。

それと同時に90円での売りポジを決済しました。


今後ももう少し買い増ししていこうと思っています。





頑張りますのでクリックしていってもらえたら幸いです

 人気ブログランキング 





現在のポジション(ドル円のみ)です。



現在のポジション
213454exx






トレード結果
週末にまとめて出そうと思います。しばしお待ち下さい。




ヒロセ通商 LION FXをメインで使ってます。






今月の収支(ドル円のみ) : +232pips







豪ドル円のランキングにも参加しています → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




ドル円のトレードで参考にしているのはコチラ↓

ランキング7位 ダメおやじの崖っぷちFX日記
毎日更新しているので旬な情報満載 →人気ブログランキングを見る





私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから





10000通貨でのドル円を持っている場所はコチラです↓
為替


ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。