--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/15

豪ドル円 今週の結果報告&紅葉写真

さて、




今週の豪ドル円のトレード結果を報告します。






と、その前に、

本日ちょっと紅葉を見に行ってきました。


それもなかなか珍しいところなので、少し画像をアップします。




こんな感じです。↓

iu765




さくらです。


ここでは、さくらと紅葉が同時に見れるのです!


なかなか良くないですか?



(記事の最後にも少し追加で写真を乗せておきますので、興味のある方は見ていってください。)








・・・では、







豪ドル円トレード結果・・・、





発表です。








結果は・・・、






なし!!






今週はドル円同様、動きがなかったです。



うーん、さらに寂しい。






では、来週の予想を。


とりあえず動きの確認です。



豪ドル円 日足平均足チャート
kuytretess




豪ドル円のポイントはまだ変わらず、 「下は80円」 、 「上は85円」 、です。



先週は全体を通してあげてきています。

ただ、今は円高ドル安傾向が続いていますので、豪ドル円にも影響が出るか・・・。


その辺を考えながら今週もトレードしていこうと思います。



私の持っている80円以下の売りポジは決済できる日が来るのか・・・。

悩みます。





今月の収支(豪ドル円のみ) : +585pips





頑張りますのでクリックしていってもらえたら幸いです

 人気ブログランキング 





ヒロセ通商 LION FXをメインで使ってます。





豪ドル円のランキングにも参加しています → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




ドル円のトレードで参考にしているのはコチラ↓

ランキング7位 ダメおやじの崖っぷちFX日記
毎日更新しているので旬な情報満載 →人気ブログランキングを見る





私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから






さくら&紅葉写真↓

uytrf


aaaaaaaaaaertyuytre


iuytreds



北海道出身の嫁に言わせれば紅葉はまだまだだそうですが、桜はいい感じだと言ってました。

確かに紅葉はも少し後のほうがよかったかも。




今後もこんな画像を載せて欲しい!と思った方はクリックをお願いします。

 人気ブログランキング 

豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
凄いですね
桜と紅葉のコラボ・・・。

美しいですね。

いいもの見させていただきました。

管理者のみに表示

