--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/13

ドル円 被害妄想

おはようございます。



今日は夜勤のため、日中は家でのんびりしています。


2日前、久々にジムに行って筋トレをしたら、かなり筋肉痛になりました。

そして現在も・・・。



衰えてきました。





では、本日はドル円



今日までの動きをチャートで確認します。




ドル円 日足平均足チャート
iuytr




90円を割りましたが、大きく下げていくような動きは今のところないようです。


ただ、まだ方向性がなく、今後の動きには要注意です。


88円までは行きそうな気もします。




で、私のポジションですが、私にしては少しまた大きな動きをしました。


私の現在の方針としては、 「90円以下なら強く買い」です。




他の通貨と比べて安定しているドル円ならば、一旦は下げることがあってもまた上がる、という考えです。



なので、今回大きく買いポジをもちました。

(まぁ大きくといっても10000通貨単位ですが・・・)





こんな感じです。

iuytrewsa



買った場所はヒロセではなくフォーランドフォレックスにて。


ランドも決済してしまいましたし、しばらくランドは買いそうにないので、ヒロセで10000通貨で買いポジをもつのもいやだったので、コチラにしました。


それに、ヒロセだとスワップがなしですが、フォーランドフォレックスなら毎日スワップもつきますしね。



まぁ微々たるものですが・・・。



ただ、私が買った直後に大きく下げていったときはびびりました。





さて、どうなりますかね・・・。





頑張りますのでクリックしていってもらえたら幸いです

 人気ブログランキング 





現在のポジション(ドル円のみ)です。



現在のポジション
kjuytrew





トレード結果
週末にまとめて出そうと思います。しばしお待ち下さい。




ヒロセ通商 LION FXをメインで使ってます。






今月の収支(ドル円のみ) : +232pips







豪ドル円のランキングにも参加しています → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




ドル円のトレードで参考にしているのはコチラ↓

ランキング7位 ダメおやじの崖っぷちFX日記
毎日更新しているので旬な情報満載 →人気ブログランキングを見る





私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから





今回ドル円を買った場所はコチラです↓
為替


ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。私は37歳ですが、めちゃめちゃ衰えを感じます(笑
ですが、あきらめずバンポさんを見習ってコツコツ鍛えます・・。最近サボり気味なので・・
ポチします
Re: No title
>head.upさま

私はまだぎりぎり20代ですが、衰えはすでに感じています・・・。
FXもこつこついくことが大事ですよね。

管理者のみに表示

