--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/10

南アランド 欲望に負けた

こんばんわ。


今日も時間ができましたので2回目の更新です。




そして今回も、南アフリカランドがどれだけスワップが貯まったか見てます。






こんな感じです。


luytresd





・・・、








決済しちゃいました!!









欲望に負けた・・・。







Wカップまで持つ、なんてよく言えたものです・・・。





保有期間、約1週間。





でも、それで約1万円プラスにななりました。


まぁよしとします。




また11円前後になれば買いたいところ。




でも、そこまで下がるってことはそれ以上も考えられる・・・。



なかなか難しい展開ですね。






ランドは特に慎重に!


私は基本的にはロスカットなしでポジっていました。


つまり、レバ1です。




まぁの~んびりといきましょう。




皆さんはどのくらいの値ならランドを買いますか?


10円以下くらいですかね?



ランド持っているかた、是非とも情報交換しましょう!






私が今回決済したのはコチラの会社。

スワップは業界最高水準です。



公式HPはコチラ
為替
フォーランドフォレックス






南アフリカランド初心者の方にオススメブログの紹介

南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!

人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所



(南アフリカランドなど高金利通過を扱う場合、変動が大きいので注意しましょう。私も過去に痛い目を見ていますから・・・。)
南アフリカランド円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして。head.upと申します。
タイトルに惹かれて見に来ました。内容に共感する
ところも多いのでこれからも越させて頂きます。

応援ポチです
Re: No title
>head.upさま

初めまして、訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

管理者のみに表示

