--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/10

豪ドル円 まだ変わらず

おはようございます。



最近職場でのトラブルが多いです。

なかなか心身ともに疲れます・・・。





豪ドル円は、相変わらず80円から85円の間での攻防が続いています。


実際にチャートにて。



豪ドル円 日足平均足チャート
kuytre




今回のポイントはまだ変わらず、 「下は80円」 、 「上は85円」 、です。



じりじりと上昇を続けていますが、今は下降へのエネルギーを貯めている状態とも読めます。

もしかしたら85円を越え、高値を更新した後一気に下降、なんてシナリオもあるかもしれません。




私のポジションはバランスが悪くなってきました。

今後はポジションを増やすのを休んで少し様子を見ていこうと思います。






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




今回のポジションとトレード結果(豪ドル円のみ)です。


現在のポジション
poiuytrewsd







トレード結果
週末にまとめて出します。お待ちくださいませ。





ヒロセ通商 LION FXをメインで使ってます。





今月の収支(豪ドル円のみ) : +585pips






豪ドル円のランキングにも参加しています → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから






最後にできればクリックしていってもらえたら幸いです


    人気ブログランキング 


他のトレーダーの皆様が使っている会社などもチェックして比べてみましょう

豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。

バランス的に82~83円台あたりのカイ玉も
欲しいところですね!

私は、バランス重視ですが、
安値圏のカイ玉も温存するようにしてます。
No title
豪ドルだけでかなり稼いでらっしゃいますね。
私もバンポの様にチャートを見れればなと思います。

私は最近自動売買を始めようと思い、FXBOX-PROを購入しましたが、完全に騙されました。
やはり自分の力でトレードするべきですね。
Re: No title
>仙さま

安全圏での保有ですか。
確かに私は結構利食いが早いかもしれません。
そのへんもしっかり考えてトレードしたいものです。
Re: No title
>スライムボールさま

初めまして。
私の場合、基本的に1000通貨なのでpips数は結構なものですが、利益は思ったほど多くないです。
ただ、10000通貨でやっていたころよりも余裕をもってトレードできるので、逆に利益は増えましたね。
私には1000通貨が合っているようです。

自動売買ですか、私は中身のわからないものは苦手なので私も向いていないかもしれません。
ただ、めんどくさがりなので楽して儲ける、みないな話にはよくだまされそうになるんですけどね。

管理者のみに表示

