--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/07

南アランド 出だし好調

こんばんわ。


今日も時間ができましたので2回目の更新です。




そして今回も、南アフリカランドがどれだけスワップが貯まったか見てます。






こんな感じです。


q34rfdsertrfdc




スワップ金利171円!




為替損益 8000円!!!




Wカップまで持つ予定ですが、今売ってしまいたいです・・・。






今後の動きについてはしばらくはそんなに気にしないつもりですが、ちょっと過去のチャートを見てみましょう。





南アフリカランド円 日足チャート
sertyu7654re





11.0円~12.5円前後での動きです。


この値は上下共に重要になってくると思います。





ランドは特に慎重に!


私は基本的にはロスカットなしでポジっています。


つまり、レバ1です。




まぁの~んびりといきましょう。




皆さんはどのくらいの値ならランドを買いますか?


10円以下くらいですかね?



ランド持っているかた、是非とも情報交換しましょう!






私が今回ポジったのはコチラの会社。

スワップは業界最高水準です。



公式HPはコチラ
為替
フォーランドフォレックス






南アフリカランド初心者の方にオススメブログの紹介

南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!

人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所



(南アフリカランドなど高金利通過を扱う場合、変動が大きいので注意しましょう。私も過去に痛い目を見ていますから・・・。)
南アフリカランド円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは!
バンポさん
ご無沙汰です。

最近のランドは、レンジ内でよこよこの動きが続いてますね。
自分もスワポ狙いで長期保有なので、早くレンジを抜けて上昇してほしいですね!

応援ぽち
Re: こんばんは!
>やん茶坊主さま

ご無沙汰しております。
そうですね、ランドは思い切った動きが最近ないですね。
週末の雇用統計でもそんなに動かなかったですし。
ってことはそろそろ12円台を大きく抜ける日が近いかも・・・、なんて思ってたりもします。
No title
こんばんは。

南アランドは金利が魅力ですね!
私も刻みで10円割れから参戦したいと思います。
ただ、ウリ玉を持つかどうか決めていません。。。
14円以上を売り上がりというのはどうでしょうね?
Re: No title
>仙さま

売りですか~。
私にはちょっと怖いですね。
でも、去年はそれで大もうけした人もいたわけですが・・・。
やっぱり毎日マイナススワップというのは体に悪いです。

管理者のみに表示

