--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/07

ドル円 悪材料により下降

おはようございます。



昨日は季節性のインフルエンザの予防接種をしてきました。


最近いきなり寒くなってきましたので、風邪など気をつけないといけませんね。





では、本日はドル円



昨日は米国雇用統計の悪化により、ドル円は下降してしまいました。




ある程度予想はしていたんですが、買いポジを決済していればまた買い戻して・・・、




まぁ、たらればの話はだめですね。





昨日の動きです。




ドル円 60分足平均足チャート
2345redyuioik





指標発表後、1円前後の動きがありました。


しかし、その後は90円の壁はなかなか厚く、それ以上の下降はとりあえずなかったようです。




ドル円に関してはやはりある程度は安定していると見え、80円台後半以降には値が下がることはなかなかないですね。




と、いうことは、80円台では買いだと私は思っています。



この時期にまた少し仕込む予定です。








頑張りますのでクリックしていってもらえたら幸いです

 人気ブログランキング 





現在のポジション(ドル円のみ)です。



現在のポジション
1107trd




トレード結果
ertytredsd







ヒロセ通商 LION FXをメインで使ってます。





今回やはり下がってしまいましたが、安定しているドル円。

まだまだこのまま保有で大丈夫だと踏んでいます。


下がったとしても長期的にはドル円は上がると見込んでの買いです。





今回の収支(ドル円のみ) : +118pips

(今月合計232pips)







豪ドル円のランキングにも参加しています → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




ドル円のトレードで参考にしているのはコチラ↓

ランキング7位 ダメおやじの崖っぷちFX日記
毎日更新しているので旬な情報満載 →人気ブログランキングを見る





私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから


ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

