--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/11/06

豪ドル円 今日の夜には大きな動きか? 

おはようございます。





豪ドル円は、80円から85円の間での攻防が続いています。


実際にチャートにて。



豪ドル円 日足平均足チャート
2idejrrtyuytr





陰線が続きましたが、前回書いたようにポイントとなる値、80円に差し掛かったところで反転上昇しています。


通常このままの流れと考えるのであれば、85円を目指し上昇、というのが普通のシナリオですが、本日はそうはいくかわかりません。



本日は月初めの金曜日、つまり米国雇用統計の発表があります。



と、いうことは大きな動きも期待されます。



今回はどんなサプライズがあるのでしょうか?

それとも何もないというのがサプライズとなるのでしょうか?




本日終わった時の流れで、今後の動きが決定されうる状況なので要注意です。



今回のポイントは、 「下は80円」 、 「上は85円」 、です。









*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




今回のポジションとトレード結果(豪ドル円のみ)です。


現在のポジション
qwerty654






トレード結果
2ieeddd





ヒロセ通商 LION FXをメインで使ってます。





今回の収支(豪ドル円のみ) : +241pips

(今月合計585pips)







豪ドル円のランキングにも参加しています → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから






最後にできればクリックしていってもらえたら幸いです


    人気ブログランキング 


他のトレーダーの皆様が使っている会社などもチェックして比べてみましょう

豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。