--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/11/02

私のイチオシ

今回オススメするのは、



  フォーランドフォレックス 





コチラの証券会社のメリットといえば、言うまでもなくスワップ金利です。
その値は業界最高水準です。



長期投資メインのスワップ派のトレーダーの方のほとんどはこちらの証券会社の口座を持っているといっても過言ではないのではないでしょうか?



貴方も今後、中長期のスワップ運用をお考えなら、この時期にスワップ金利の高い業者に乗り換えましょう。

1日で考えれば大差ないかもですが、1年で考えれば相当な差がでてくると思いますよ。




実際はこんな感じです↓

iuytresd



注目の南アフリカランドは、1日25円です。



ある他の業者では20円というところもありました。


しかし、たかが5円と侮ってはいけません!




例えば、10万ランドを1年間保有した場合のスワップ金利を考えてみます。




1日当たり25円の場合

250円×365日=91250円



1日当たり20円の場合

200円×365日=73000円



18250円もの差がついてしまうのです!





保有する日数が伸びれば伸びるほど差は広がります。




使っている業者とのスワップ金利の違いを確認してみましょう。




早く乗り換えたほうが自分のためですよ。






今回南アフリカランド円が12円をきったため、またコチラの会社で南アフリカランドを1万通貨購入しました。


そのへんのレビューも今後行っていこうと思っています。





ちなみにこんな感じでポジりました。

明日からスワップ生活です


erdsdfsss



11.09円です。

09ってのがちょっと気に入らないですが・・・。


なるべくWカップまでは持っていたいと思っています。





あと、最近知ったのですが、チャートが新しくなったようですね。

このあたりも含めて、要チェックです。





公式HPはコチラ
為替
フォーランドフォレックス






南アフリカランド初心者の方にオススメブログの紹介

南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!

人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所



(南アフリカランドなど高金利通過を扱う場合、変動が大きいので注意しましょう。私も過去に痛い目を見ていますから・・・。)
オススメ証券会社 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。