--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/01

ドル円 90円以下では買い

こんばんわ。




昨日も嬉しい出来事がありました。




それは、





1日のブログアクセス数1000越え!



(黄色見にくっ!)





このブログが成り立っているのは、皆様のおかげだと再度実感しております。



今後ともよろしくお願いします。





では、ドル円のお話。



先週までの動きを確認します。




ドル円 日足平均足チャート
iuytrewww



週末は陰線続きでした。



今回のポイントとしては、90円前後でしょうか。



そしておそらく、今週90円を割っていくのが濃厚と私は考えています。





ただ、私のスタンスとしては安定したドル円は90円以下では強く買いでいこうと思っています。









できればクリックしていってもらえたら幸いです

 人気ブログランキング 





現在のポジション(ドル円のみ)です。



現在のポジション
lkiuytryuiouyt


ヒロセ通商 LION FXをメインで使ってます。



ちょっと含み損が気になるところですが、まだまだ強気で保有します。

と言いますか、ドル円に関してはあまり気にしていません。

豪ドル円ほどスワップも影響ありませんからね。


特に、90円~100円の間での値動きに関しては問題なし、と考えています。






豪ドル円のランキングにも参加しています → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




ドル円のトレードで参考にしているのはコチラ↓

ランキング7位 ダメおやじの崖っぷちFX日記
毎日更新しているので旬な情報満載 →人気ブログランキングを見る





私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから


ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ボンバさん、こんにちは。
頑張ってらっしゃいますね☆

今朝、ドル円が89円台Lowまで下がっているのを見て、買いたいって思いましたが、ここはグッと我慢しました。昼前にレートを見て、あー買っとけばよかったにゃ。なんて、毎度こんな感じです。

いろいろなレポートを読む限り、ドル円は戻り売りでと皆さんおしゃってます。が、私はショートが非常に下手っぴです。
取りあえず、前回の安値を割らなければ、私も買いで攻めたい!なんて思ってますが、思うだけで終わりそう。。。
Re: No title
>ごろうさま

確かに戻り売りというのが優勢なのでしょうか。
ただ、私は長期的に保有しつつトレードを行っていますので、今のところ90円以下では非常に強く買い、です。
ただ、90円に戻ったところで一旦売りも、とも考えています。
お互い頑張りましょう!

管理者のみに表示

