--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/30

豪ドル円 急落の後は・・・

できればクリックしていってもらえたら幸いです

    人気ブログランキング 





こんにちは。


しばらく書いてませんでしたが、豪ドル円について書こうと思います。


ただ、ちょっと時間があまりないので簡単に・・・。




なかなかいい動きがありましたね。


いつもの平均足チャートで確認します。



豪ドル円 日足平均足チャート
iuytre3




ぐっと下がっていくかと思いきや、81円の壁は厚かったようですね。


下がっている最中は仕事中だったのでのんびりと見ていました。



こんなとき、大きく稼ぐ人は稼ぐんだろうなぁ、なんて思いながら・・・。




今後ですが、長期的に見るとまだ下げる見方もあるようです。

ただ、今回日足チャートで陽線を出していることもあり、ここからの動きには注意が必要かと思います。





今回のポジションとトレード結果(豪ドル円のみ)です。


現在のポジション
awsedrdd




トレード結果
asdrfrwww



ヒロセ通商 LION FXをメインで使ってます。





今回の収支(豪ドル円のみ) : +627pips

(今月合計1277pips)







豪ドル円のランキングにも参加しています → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから


豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

