--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/30

お礼と質問の回答

こんばんわ。


夜更けに失礼します。



現在は夜勤の休憩中なので、職場にいます。


チャートもちょくちょくチェックしていますが、なかなかすごい値動きをしていますね。






しかし、今回は為替のお話ではないのです。



またしても私のブログに心温まるコメントをしてくださる方がいました。




その方も非公開でのコメントだったのでここでは明かせませんが、ほんとうにうれしいコメントでした。



応援してくださる人があるというのは非常にありがたいものです。






で、その中で質問がありましたのでこの場で答えたいと思います。





「バンポさんの借金300万っていうのは含み損なんですか?確定損ですか?」






・・・、






確定損です!







また時間をつくって実際の損失の画面をお見せしましょう!


今は職場なのでできませんが。



でも、あれ見るたびに結構へこむんですよね。


それでも、あのときがあったからこそ今の自分があるわけで、決して忘れてはならないことだというのも事実。





と、いうわけで!





私の損失証拠画面、





近日公開!






お楽しみに(泣)。








できればクリックしていってもらえたら幸いです
人気ブログランキング







豪ドル円のランキングにも参加しています → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから


その他、雑談など | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いつも楽しみにしてます^^
300万なんてすぐv-9に取り戻しちゃいますよ
頑張ってください^^
Re: No title
>ゆいさま

ありがとうございます。

正直、失うのはすぐできても増やすのはなかなか難しいです・・・。
ただ、負けてみて学んだのは欲張らないこと、ですね。
ちょっとずつ増やしていけたらと思っています。

管理者のみに表示

