--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/29

ドル円 ポジション公開とお礼

おはようございます。



昨日、コメントで非常に嬉しい思いをしました。



その方は非公開でのコメントだったのでここでは明かせませんが、とても気分が良くなるコメントでした。



その中で、



「できれば結果だけでなくポジションも公開して欲しい」



という要望がありましたので、ちょっとめんどくさいなと思っていましたが、今後もポジションも記載していこうと思います。




コメントくださった方、この場を借りてお礼申し上げます。


ブログの運用にも非常にやる気がでました。


今後ともよろしくお願いいたします。





できればクリックしていってもらえたら幸いです
人気ブログランキング





今回のポジション(ドル円のみ)です。



現在のポジション
lkiuytryuiouyt


ヒロセ通商 LION FXをメインで使ってます。



ちょっと含み損が気になるところですが、まだまだ強気で保有します。

と言いますか、ドル円に関してはあまり気にしていません。

豪ドル円ほどスワップも影響ありませんからね。


特に、90円~100円の間での値動きに関しては問題なし、と考えています。




ポジションを手入力でずらずら書くよりも実際の画面で見せたほうが楽ですし説得力がありそうなので、今後はこんな感じで記載していこうと思っています。


何か気になる点などありましたら教えてくださいね。





豪ドル円のランキングにも参加しています → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから


ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

