--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/26

ブログ内容

現在ジャスト50位!、応援お願いします!!↓
人気ブログランキング




おはようございます。



昨日は1000通貨単位でのトレードの特徴について書かせていただきました。


しかし、昨日書いたものは一般論であり、私の考えまでまとめて書くことができませんでした。


なので、内容をしっかりまとめて、また書こうと思っています。




なぜ今更私の手法、考えのようなものを書こうと思ったかは、最近ブログ内容を見直していまして、過去の記事を読んでいますと実に読み難い。


読み難いというよりも、単発内容が多すぎてあまりおもしろくないんですよね。


もうちょっとブログの中身を充実させようと思いました。


人気ブログランキングの上位にも入りたいですしね。




と、いうわけで、もうちょっとしっかりとブログを書いていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。





今後書いていこうと思っている内容としては、



・前回書いた、なぜ私が1000通貨のトレードをしているかについて


・なぜドル円のトレードなのか


・なぜ豪ドル円のトレードなのか


・南アフリカランドのトレード手法について


・南アフリカランドの安全なトレード法




など。




えー、今回は・・・、



申し訳ないですが、内容についてはここまでで。




今週もがんばっていきましょう。




そろそろドル、クロス円ともに下降していきそうな予感も見えますし、今週も気が抜けませんね!







最後にぽちっとしちゃってください。  → 人気ブログランキング
豪ドル円のランキングにも参加しています → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから


その他、雑談など | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

