--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/14

オススメFX会社

とりあえず、ぽちっとクリックお願いします↓
人気ブログランキング





バンポの個人的な目線でのオススメFX会社の紹介です。




オススメといっても、私は全ての口座を持っているわけでもありませんし、そこまで詳しいわけでもありません。




ただ、口座数は人より多いかもしれません。





その理由は・・・、






口座開設キャッシュバックキャンペーンにつられたから。







・・・、








お恥ずかしい限りです。




おかげさまで、おそらく10万円近くは口座開設だけで貰っているはずです。





その中で、私が現在も使っているFX会社の口座を紹介したいと思います。




参考になるかわかりませんが、私と同じ境遇の方にはいいかと思っています。





こんな人にオススメ!


1、口座資金が少ない人

2、デイトレよりも長い間隔でトレードする人

3、デイトレ、スキャルピングでトレードをする人

4、スワップ金利目当てのトレードをする人







1、2に対してオススメなのは、この2つ。


ヒロセ通商 LION FX と FXブロードネット


私が最もオススメしているのは1000通貨単位でのトレード。
1000通貨でトレードできる会社は限られていますし、手数料も取られるところも少なくありません。
もちろん上記2つは手数料もありませんし、スプレッド、スワップも業界最高水準です。
1000通貨なんて・・・、と思っているかもしれませんが、意外や馬鹿になりませんよ。
私も1000通貨トレードで復活したので。
負けている方、だまされたと思ってやってみては如何ですか?


もっと詳しく知りたいと思った方は、公式HPにて。


公式HPはコチラ↓
為替の


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ







3に対してオススメなのは、この2つ。


クリックFX と 外為オンライン


私はクリック証券を使っていますが、外為オンラインもいろんな有名トレーダーも使っておりオススメです。
なんたって年間取引高NO1ですからね。
使い勝手は個人差もあるかと思いますので、実際に使ってみるのがいいかと思います。
クリック証券はデモもやってますので試してみては?
クリック証券のFXチャートGOLDは特にオススメ。


もっと詳しく知りたいと思った方は、公式HPにて。


公式HPはコチラ↓
クリック証券











4に対してオススメなのはココ。

フォーランド フォレックス株式会社


スワップ金利での運用をするならココ以外には考えられないでしょう。
おそらく、ほぼ100%のスワップ金利目当てのトレーダーが使っているのではないでしょうか。
私も南アフリカランドのトレードはここでやっています。
唯一の欠点としては、10000通貨以上のトレードからしかできないことですね。
資金が少ない私にとってはつらいところです。

もっと詳しく知りたいと思った方は、公式HPにて。


公式HPはコチラ↓
為替







・・・と、まぁこんな具合です。



私は10口座以上持っていますが、基本的に使っているのは上記4つです。

(外為オンラインは使っていません)



好みや他にも知らない会社はいくらでもあるかと思いますので、オススメがありましたら教えてくださいね。





最後にぽちっと押していって下さい → 人気ブログランキング

豪ドル円のランキングにも参加しています → 豪ドル・NZドルランキング



更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


オススメ証券会社 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

