--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/10

南アフリカランドの取引方法

私が行っている南アフリカランドの取引方法の紹介




皆様、南アフリカランドってご存知ですか?

FXをやっている人ならもちろん知ってますよね?




知らない人へ

この通貨ってすごいんですよ。






何がすごいかと言いますと、非常に高金利な通貨なんです。




例を挙げますと、



1ランド=10円だとすると

1万ランド=10万円で購入できます。




1万ランドあれば、



毎日約30円の金利が入ってきます。


一ヶ月に換算しますと、約1000円。


年間にしますと、約12000円!





これってすごくないですか?




10万円分持っているだけで、年間12000円もらえるんですよ?





ほんじゃ貯金の全部、南アフリカランドにすればいいじゃん!





100万ランド(=1000万円分)だったら、





毎日3000円!






毎月100000円!!!






毎年1200000円!!!!!!!!!!




よだれがでますね。





しかし、





もちろんそれにはリスクが付きまといます。






誰でも簡単に儲けられるなんてある訳ないんです。








そのリスクとは、為替レートの変動。




先ほどの例と同じく、

1ランド=10円の場合で1万ランド(=10万円分)保有していた場合




10円が11円になれば、プラス1万円

10円が9円になってしまうと、マイナス1万円






これが100万ランド(=1000万円分)だったら



10円が11円になれば、プラス100万円

10円が9円になってしまうと、マイナス100万円





為替レートの変動は、もちろん他のどの通貨でもあるのですが、南アフリカランドは




非常に変動が激しい




のです。





・・・、





非常に、です。






実際に過去のチャートを見てみましょう。





10年間のチャートです。




↓クリックすると拡大します。
sertyuytred





これを見てみますと、2006円4月につけている高値19.75円と、2008年10月につけました安値7.72円の間は約12円も開いているのがわかります。



もちろんこの間、ドルに注目してみますと、高値と安値の差は50円以上もあります。



しかし、差の値よりも、その率に注目してもらえると、その差は歴然だと思います。





このため、FXをやっている人の中には、南アフリカランドを「悪魔の通貨」と呼ぶ人さえいます。





私もかつてこの「悪魔の通貨」南アフリカランドにやられました。





しかし、南アフリカランドは本当に悪魔の通貨なのでしょうか?





使い方をしっかりとすれば、貴方を助ける「幸せの通貨」になる可能性はないだろうか?





私は考え続けました。





そして、答えを出しました。






「悪魔の通貨」が「幸せの通貨」になる方法を!






知りたいですか?





それではお教えしましょう。





非常に簡単なことです。





でも・・・、





もう少しあとで。





条件としては、このブログが人気ブログランキングで25位以内に返り咲くこと!






そのために、皆様応援のほうしていただけると幸いです。






1日1回クリックしていただけると助かります。






では、お願いします!





↓↓↓
人気ブログランキング






↓こっちのは1位ですのでせっかくだから見ていってくださいね。
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
    

南アフリカランド円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
リニューアルおめでとうございます!
ランド今持ってないですが、
チャンスがあればまたいつか・・・
応援ポチ!
Re: No title
ゆいさま、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます。
まだまだしっくりこない感じですが、しばらくはこのままいこうと思ってます。
No title
ルニューアルおめでとうございます。

僕もZARの記事をアップしたことがあります。
http://eggx3.blog.shinobi.jp/Entry/354/

バンポさんの「幸せの通貨」となる考察が是非、知りたいです!

と、言う訳でポチ!
No title
おはようございます。

南アランドの金利は魅力ですね^^

カイだけで参入したい通貨ですが、
どの辺からカイ下がるか、でしょうか?

しばらくは円安が続くかもしれませんね。
豪ドル円は天井が高そうです。
はじめまして。
はじめまして
やん茶坊主と申します。
ブログ村から来ました。

自分もランドでスワップ運用やってます。

FX暦は3年です。
いろいろな手法を試しながら現在は、トラップトレードのデイトレ短期売買と、
高金利通貨買いスワップ狙いの長期保有を組み合わせた手法に落ち着きました。

最近では、確定利益ベースで年率30%・1日のスワップ1400円をキープできています。

手法が似ているな~と思い、コメントさせていただきました。
もし良ければ相互リンクお願いします。
「やん茶坊主の三重県で三重収入生活っ!」
http://youngtea.cocolog-nifty.com/
勝手ながら、お先にリンクさせていただきました。

ランド大好き
痛い目にもあってますが、
やはり魅力的な通貨ですよね

ポチッと応援しときますね

管理者のみに表示

