--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/09/30

豪ドル円 ここからは売りが優勢

投票お願いします↓
人気ブログランキング



こんばんわ。


大きく下げた豪ドル円ですが、ここでまた上げてきました。


やはり76円手前の壁は少し厚かったようです。



では、ここで現在のトレンドを確認します。





豪ドル円 週足平均足チャート
oiuytreiuytreds



今回はいつもより長い足のチャートです。


こう見てみると陰線が続いていますが、まだ方向性が見えないような感じでしょうか。



76円前後で反発した豪ドル円。


しかし、上値の壁もなかなか厚いと思います。


そしてドル円もまだ円高が収まる感じも見られません。


藤井財務相もG7で最近の足もとの円高傾向について日本から取り上げたり発言したりするかについてはないという見解を出したようです。




なので一旦買いポジを決済し、売りポジを増やしてみました。


80円を越えてくるようだとこのまま上がっていことも考えられますが、今はまだよっぽどないでしょう。



ただ、やはりドル円の動きには注意が必要だと考えています。





現在のポジション 
76.50円 売り ×1000
77.00円 売り ×1000
79.00円 売り ×1000(新規)
79.00円 買い ×1000
80.00円 買い ×1000


今回決済したポジション
77.00円 買い ×1000 → 78.00円 売り決済
78.00円 買い ×1000 → 79.00円 売り決済




今月の収支(豪ドル円のみ) : +1280pips




今回もちょこちょこ約定させていただきました。

こんなときは小幅に稼いでいきます。






面白かったという人は押していって下さい → 人気ブログランキング
豪ドル円についてもっと知りたい方はコチラ → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




<今回使ったチャート&FX会社の紹介>

今回も平均足チャートはヒロセ通商 LION FXのものを使いました。
こちらの会社は、使い勝手は正直そこまでいいとはいえないですが、1000通貨からトレード可能だということ、1000通貨可能な会社の中でもスプレッドが小さいことでかなり他比べると有利なので、メインで使わせてもらっています。

トルコリラや南アフリカランドも1000通貨からトレード可能なのはココだけかも?
特にトルコリラは1000通貨でもスワップは結構もらえますよ。
私もやってますが、軽いお小遣い稼ぎ程度にいいかも。

キャンペーンもいろいろやってておもしろいですよ。
今はトレード枚数に応じて、餃子の王将の肉餃子が貰えるキャンペーン、口座開設で10000円キャッシュバックキャンペーンなどやってます。

ヒロセ通商、詳しくはコチラへ↓
為替の



にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

現在、豪ドル・NZドルランキングで1位です!




豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。