--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/17

オススメFX会社 オクトFX

今回オススメするFX会社は、



オクトFX




ここの最も大きな特徴は、



ウルトラチャート





では、ウルトラチャートとは何ぞや?


詳しくは公式HPにお任せしますが、簡単に。


まず、ココに注目!

「豊富なオブジェクト機能を持ち、100種類を超えるテクニカル指標を搭載」

移動平均系12種類、トレンドフォロー系26種類、オシレータ系42種類、描画系・フォーメーション他で40種類等を搭載したシステムで、操作性や視認性にも優れ、業界最高水準のチャートシステムができたものとオクトさまも自負するほどです。



ただ、使用するのはプロの投資家ではなく、私のような個人投資家。
高機能を使いこなすことはできるのだろうかと不安にもなりますよね?


しかし、これらすべてについて、活用方法をマニュアル化してあります。
はじめて使う指標であっても、わかりやすく解説してあり、安心です。




では、ここで実際の画面を。


sedrtyuiol;


うーん、おしゃれな感じ。


使い勝手はどうだろう。


・・・、


いい感じ!



動きも早く、ストレスフリーな環境です。




私のよく使う平均足チャートももちろんあります。



sedrtyuio


私はPCのモニターが小さいので、1画面にカスタマイズできるのも嬉しい限りです。




専業トレーダーの皆様も、私のような素人個人投資家の貴方にもぴったり!



これは1度使ってみるしかないでしょ?






チャートのみではなく、もちろんFX会社としても一流です。

オクトFXの特徴
取引手数料0円&スリッページなし&約定拒否なし
4つの最先端トレードツール
FX業界高水準スワップ
オクトポイントサービス
安心の投資環境(100%信託保全&自己資本規制比率600%超)
人気アナリスト「陳満咲杜」氏と業務提携による各種情報配信

etc・・・、



まぁ実際に見てみましょうか。




キャッシュバックキャンペーンもやってるみたいですよ。


私も貰っちゃいましょうかね。





公式HPはコチラ↓から
FX取引




また、私はオクトさまにはFXの庭でもお世話になっています。

★FXブロガー支援サイト「FXの庭」詳細★
登録しておくだけであなたのブログから記事が自動転載されるので、ランキングや新着記事にどんどん掲載される優れもの。
もちろん、記事を書けば書いただけバックリンクがもらえるので、SEO効果もあり!
あなたのブログへのアクセスアップをオクトFXが支援。


FXの庭、もう少し詳しく知りたい方はコチラ↓へ
オクトFXのポータルサイト『FXの庭』





面白かったという人は押していって下さい → 人気ブログランキング
豪ドル円についてもっと知りたい方はコチラ → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


オススメ証券会社 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

