--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/16

豪ドル円 今後の動きについて

おはようございます。



頭痛です。



朝から頭が痛い。



熱を計っても平熱。



でも、仕事に行かなければ・・・。




専業トレーダーの貴方がうらやましい・・・。




人気ブログランキングへ




さぁ、今日は豪ドル円についてです。



その前に、今日はちょっと嬉しいことがありましたので報告します。




それは、




豪ドル・NZドルランキングで、ついに1位をとりました!!!




ありがとうございます。



なぜ1位になれたかというと、1位の方が他のランキングに移動し、繰上げになったからです。




・・・、



ちょっと情けないですが、私としては全然かまいません!



今後ともよろしくお願いいたします。




ブログランキングは↓コチラから
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ





では、本題の為替のお話。



豪ドル円です。



現在の動きを平均足チャートにてまず確認です。




豪ドル円 週足平均足チャート
kuytreds



これを見てみますと、トレンドがわかりづらい状況になっていることがわかります。



どちらかといえばゆっくりと下がっている状況になるのでしょうか。



何れにしても、去年のような明確なトレンドは形成されていません。




これを踏まえ、今後の動きについての検討をしてみたいと思います。


結論から言いますと、今後は上がると私は予想します。



理由は、ドル円が90円割れしなかったこと。



これです。



この影響で、クロス円もさらに上昇するのではないか?と考えます。



ドル円が90円割れしない理由については昨日の記事に書きました。




それに伴って、私はまた売りポジの決済をし忘れてしまいました。


少しづつですが、マイナススワップがたまっていくというのは精神的に良くないです。




現在こんな感じ↓です。

ldf




はやく売りポジだけでも決済したいものです。


しかし、レートとしては上がって欲しい。



難しい展開ですね。





面白かったという人は押していって下さい → 人気ブログランキング
豪ドル円についてもっと知りたい方はコチラ → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ







現在のポジション 
76.50円 売り ×1000
77.00円 売り ×1000
78.00円 買い ×1000
79.00円 買い ×1000
80.00円 買い ×1000


今回決済したポジション
なし



今月の収支(豪ドル円のみ) : +400pips







<今回使ったチャート&FX会社の紹介>

今回も平均足チャートはヒロセ通商 LION FXのものを使いました。
こちらの会社は、使い勝手は正直そこまでいいとはいえないですが、1000通貨からトレード可能だということ、1000通貨可能な会社の中でもスプレッドが小さいことでかなり他比べると有利なので、メインで使わせてもらっています。

トルコリラや南アフリカランドも1000通貨からトレード可能なのはココだけかも?
特にトルコリラは1000通貨でもスワップは結構もらえますよ。
私もやってますが、軽いお小遣い稼ぎ程度にいいかも。

キャンペーンもいろいろやってておもしろいですよ。
今はトレード枚数に応じて、餃子の王将の肉餃子が貰えるキャンペーン、口座開設で10000円キャッシュバックキャンペーンなどやってます。

ヒロセ通商、詳しくはコチラへ↓
為替の



にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

ついに豪ドル・NZドルランキング1位です!


豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

