--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/15

ドル円 90円割れはない?

おはようございます。



昨日に引き続きましてドル円のお話を・・・。


メインテーマは、「ドル円は90円割れするか?」です。




結論から言いますと、私は90円割れはしないと考えています。


もちろん今から何か大きな動きがあれば別ですが。



理由としましては、現在確かにドル安です。

しかし、米国債は落ち着いています。


つまり、アメリカの経済は去年ほどは不安定ではない、ということが示唆されます。


現在、金の価値があがっているとのNEWSも耳にしましたが、これもドル安による影響だと思われますが特に問題視する必要はないかと思っています。




もちろんこれは私が考える今後の動きなだけであり、実際はどうなるかはわかりませんが・・・・。

まぁ私の意見など皆様にとってどれだけ影響があるかなんてしれてますよね・・・。




で、実は最も大切なのはココから。


私は今、90円割れはない、という記事を書きました。


これを読んで皆様はどう思いましたか?



多少なりとも自分の考えに影響ありましたか?



そんな方、要注意です。




私の意見だから聞き流すことも可能ですが、もっと有名なエコノミストの言葉だったらどうでしょうか?





未来なんて誰にもわからないのです。




なので私もこんなことを書きましたが、90円割れしたときの対策ももちろん考えています。


どうなっても柔軟な対応ができるよう心がけていきたいですね。




面白かったという人は押していって下さい → 人気ブログランキング
豪ドル円についてもっと知りたい方はコチラ → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

