--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/12

豪ドル円 今後の動きは?

こんばんわ。


今回は豪ドル円についてです。





人気ブログランキングへ←今日も相変わらずギリギリ現在50位圏内!1ページ目に居られるか、皆様の応援クリックにかかっています。是非是非クリックを!





↓こっちでもよいです。

人気ブログランキングへ








まずは今回も平均足チャートにてトレンドをチェックします。



豪ドル円 日足平均足チャート
sdertyui



先週は円高というか、ドル安に動いたようです。


ドルが売られているので、クロス円にももちろん影響してきます。


こうなってくると豪ドルのような人気通貨は変われる方向に動くかと思われますが、まだまだ動きが読めないのが現状です。



とりあえず私は早く売りポジを決済しておきたいですが、方向性によってはロスカットも考えていかなければならなそうです。


来週も無理なくポジションを持っていけたらと思います。



ちょっと今回は中身が薄くなってしまいました。


こんな内容でも最後まで読んでいただきありがとうございました。




面白かったという人は押していって下さい → 人気ブログランキング
豪ドル円についてもっと知りたい方はコチラ → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ






現在のポジション 
76.50円 売り ×1000
77.00円 売り ×1000
78.00円 買い ×1000
79.00円 買い ×1000(新規)
80.00円 買い ×1000


今回決済したポジション
なし



今月の収支(豪ドル円のみ) : +400pips








<今回使ったチャート&FX会社の紹介>

今回も平均足チャートはヒロセ通商 LION FXのものを使いました。
こちらの会社は、使い勝手は正直そこまでいいとはいえないですが、1000通貨からトレード可能だということ、1000通貨可能な会社の中でもスプレッドが小さいことでかなり他比べると有利なので、メインで使わせてもらっています。

トルコリラや南アフリカランドも1000通貨からトレード可能なのはココだけかも?
特にトルコリラは1000通貨でもスワップは結構もらえますよ。
私もやってますが、軽いお小遣い稼ぎ程度にいいかも。

キャンペーンもいろいろやってておもしろいですよ。
今はトレード枚数に応じて、餃子の王将の肉餃子が貰えるキャンペーン、口座開設で10000円キャッシュバックキャンペーンなどやってます。

ヒロセ通商、詳しくはコチラへ↓
為替の



にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

現在、豪ドル・NZドルランキングで2位です!


豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

