--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/09/07

豪ドル円 今週の方針とポイントとなる値

おはようございます。


本日は土曜出勤の代休でお休みです。


そして明日から韓国なので、そのための準備をしつつのんびり過ごします。





毎度申し訳ないですが、コチラ↓をお願いできませんか?



人気ブログランキングへ←ギリギリ現在50位!今日も1ページ目に居られるか、皆様の応援クリックにかかっています。是非是非クリックを!






こいつ↓でもいいです。


人気ブログランキングへ





では、本日は豪ドル円について。


先週は米国の経済指標発表で、後半に大きな動きがありました。


今のトレンドをまず確認してみましょう。


もちろんトレンドの確認は平均足チャートで。



豪ドル円 日足平均足チャート
sdds



今のところ、先週末の流れを引き継いで上昇しているようです。


やはり私も考えましたとおり、下値77円はなかなか重かったようです。



では、今後の流れをもう少し詳しく見てみます。



豪ドル円 4時間足チャート
rtyliuy


このようにレジスタンスラインをブレイクしています。


と、いうことは今は上昇トレンドへの転換期?



ただ、ココで注意すべきは上値。


とりあえず目下は80円。


ここのあたりまでは上がりそうな予感です。


もしそれを越えられれば82円。


ここは更に重そうです。



ただ、越えてくれば上値は見えなくなりますね。

本格的な上昇トレンド転換といえるでしょう。



先週まで買いメインでいった私はある程度決済しました。

売りポジを減らそうか悩んだのですが、まだ下がる可能性も捨てきれず決済できませんでした。

ココだけが悔やまれるところです。



今週は、買い時売り時をもう少し考え、様子見していこうと思っています。




面白かったという人は押していって下さい → 人気ブログランキング
豪ドル円についてもっと知りたい方はコチラ → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ





現在のポジション 
76.50円 売り ×1000
77.00円 売り ×1000
78.00円 買い ×1000
80.00円 買い ×1000


今回決済したポジション
77.00円 買い ×1000 → 78.30円 売り決済
78.00円 買い ×1000 → 79.50円 売り決済


今月の収支(豪ドル円のみ) : +400pips





私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから


豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。