--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/06

ドル円 今週の方針

こんばんわ。


昨日は夜仕事だったので、昼間寝ていました。

さすがに平日5日勤+土曜の夜勤で少し疲れました。


明日は土曜の分の代休をもらっていますので、ゆっくり過ごしたいと思います。

そして明後日から韓国です。





では、本日も為替のお話を。



と、その前に。



コチラ↓を!




人気ブログランキングへ←ギリギリ現在50位!今日も1ページ目に居られるか、皆様の応援クリックにかかっています。是非是非クリックを!







それでは今回もドル円のお話です。


今週はわかりやすいトレンドになりました。


お馴染み、平均足チャートにて確認します。



ドル円 日足平均足チャート
xxxxxxxxxxxaa



陰線が続いており、下降トレンドですね。


これは間違いありません。



注目すべきは最後の陽線。



米国雇用統計など重要な経済指標の発表後の動きの結果ですが、この動きが今週も続いていくかがポイントになりそうです。




そして、もう1つのポイントも重なりました。



そう、前回の安値、92円。



ここを割るか。



それとも再度反発し、上昇するのか。



注目です。




面白かったという人は押していって下さい → 人気ブログランキング
豪ドル円についてもっと知りたい方はコチラ → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ



ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

