--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/01

ドル円 まだまだ買います

本日はドル円についてのお話です。


まずは平均足チャートにてトレンドを確認します。



ドル円 日足平均足チャート
serkklik


綺麗に陰線が続きました。



以前からこのブログで書いているように、私は今の下の抵抗として、94円をポイントとしていました。

そして現在、この値をわってきています。


と、いうことで、とりあえずは92円までは下がるかも、と考えておいたほうがよさそうです。



しかし、それでも私は買いでいきます。


それも強く。


今回も少し買い増ししました。





現在のポジション
96.00円 買い ×1000
94.85円 買い ×1000
94.34円 買い ×1000
94.00円 買い ×1000
93.00円 買い ×2000(新規)

今回決済したポジション
なし


今月の収支(ドル円のみ) : ±0pips




面白かったという人は押していって下さい → 人気ブログランキング
豪ドル円についてもっと知りたい方はコチラ → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
米ドルって・・・
夜分に遅くこんばんは、らっぱです。

米ドル/円って為替の基本のようなペアですけど、迷走するように方向感を無くしてウロウロしたり難しくないですか?
私は米ドルとはあんまり相性が良くないらしくいい思いをしたことが無いんです・・・
どのFX会社でも米ドル/円はスプレッドが小さいので魅力なんですけど。

ちなみに今メインに取引してるペアはスイングではユーロ/円です。 たまにデイトレをする時は豪ドルとかもしますけど、だいたいその2通貨ですね。
1000通貨の取引ですが・・・
らっぱさま
らっぱさま、こんばんわ。

私はそのウロウロ感が好きですね~。
確かに他の通貨のほうがトレンドにのったらわかりやすいですよね。
自分にあった通貨ペアでトレードできるのはすばらしいと思います。
今後もがんばっていきましょう。

管理者のみに表示

