--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/29

ドル円 結婚は人生の・・・

こんにちは。




先日、友人から電話が来ました。



突然。



まぁ電話なんて突然かかってくるものなんですが。





私の携帯にはあまり電話もかかってこないので・・・。







でも友達いないわけじゃあないですよ。







話がそれましたが、





友人から電話がきました。



内容は、




「結婚」








・・・、







「結婚?」






あまりそんなこと縁がなさそうなやつだったんで、結構驚きでした。



まぁこの年になればそんな話も多くなってきますよね。






そこからなんですが・・・、






私 「おめでとう、で、いつやるの?」




友人 「11月。」







・・・、







11月?







今何月でしたっけ?






もう夏が終わるよね?







早くないですか?






ってことは・・・、







アレですか??






まぁおそらくアレでしょう。


そのときは突然すぎてその報告だけで電話を切ったので、真相はわからないですが。




結果はまた後日ということで・・・、




人気ブログランキングへ






では、本日も為替のお話を。



今回はドル円についていきましょう。


まぁ、ドル円と豪ドル円を交互に、たま~に南アフリカランド、トルコリラなど織り交ぜてやっていくのがベースになってきましたね。



1000通貨単位のトレードも上手くいくようになってきました。



これが10000通貨だったら・・・、



なんて考えてはいけませんね。



欲を出しすぎると痛い目にあうことは身をもって経験済みです。




今後もこのペースを保ちつつ、冷静にやっていこうと思っています。




自分にあったポジション、というのが大切というのがものすごく良くわかった今日この頃。




トレード内容は・・・。



ちょっとお休みで。



また明日、南アフリカランドの話を考えておきます。



では、良い週末を・・・。




こんな内容ですが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。





現在のポジション
96.00円 買い ×1000
94.85円 買い ×1000
94.34円 買い ×1000
94.00円 買い ×1000

今回決済したポジション
なし


今月の収支(ドル円のみ) : +1160pips








面白かったという人は押していって下さい → 人気ブログランキング
豪ドル円についてもっと知りたい方はコチラ → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

