--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/26

ドル円 ポイントは変わらず94円

こんにちは。

がけっぷちからの復活を目指すFXトレーダー、バンポです。


本日は仕事がお休みです。


なので本日はのんびり過ごしています。


ブログも午後から更新しました。



夜から同僚とご飯を食べに行きます。


男2人で行く予定だったのですが、せっかくだから女の子も誘っちゃう?みたいな感じになり、他の同期の女の子を誘いました。



私は中途採用になるので、同期といっても結構年が離れているんですよね。



それでも普通に話ができているのは、私が若いからでしょうか?



それとも・・・、






気を使われてるんですかね?








・・・、








おそらく、いや、ほぼ100%後者でしょう。











哀れな私に応援を↓

人気ブログランキングへ





今回は、ドル円に関するお話です。


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


なかなか読み難い状況が続きますが、まずはいつもの平均足チャートにてトレンドを確認します。


ドル円 日足平均足チャート
dertyueee


陰線が続いていますね。つまり下降トレンドです。


下降トレンドってことは、売りから入ればいいのか?

ところがそんなに簡単なことでもなさそうです。


次に、こちらのチャートをご覧下さい。


ドル円 60分足 6日間チャート
ssasqqsqs


95円の高値を付けた後、下降はしていますが、94円前後をわることができていません。


以前からこのブログで書いているように、私は今の下の抵抗として、94円をポイントとしています。

ここを大きく割ってこれないとなるとまだまだ売りで入るのは早そうです。


ただし、もちろん94円をわることももちろんあります。

その場合はまずは93.5円、それをわれば92円まで行く可能性もでてきます。


これらを踏まえて私の方針としましては、長い目で見れば今は買っていくときだと考えていますので、このまま強く買いにいこうと思っています。

目安としては、90円をわるところまでは買い買いでいくつもりです。


売りに関しては、今は全く考えていません。

96円前後まで上がってきたらまた考えていこうと思います。



現在のポジション
96.00円 買い ×1000
94.85円 買い ×1000
94.34円 買い ×1000
94.00円 買い ×1000

今回決済したポジション
なし



面白かったという人は押していって下さい → 人気ブログランキング
豪ドル円についてもっと知りたい方はコチラ → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




<今回使ったチャート&FX会社の紹介>

今回も平均足チャートはヒロセ通商 LION FXのものを使いました。
こちらの会社は、使い勝手は正直そこまでいいとはいえないですが、1000通貨からトレード可能だということ、1000通貨可能な会社の中でもスプレッドが小さいことでかなり他比べると有利なので、メインで使わせてもらっています。
トルコリラや南アフリカランドも1000通貨からトレード可能なのはココだけかも?
キャンペーンもいろいろやってておもしろいですよ。
今はトレード枚数に応じて、餃子の王将の肉餃子が貰えるキャンペーン、口座開設で10000円キャッシュバックキャンペーンなどやってます。

ヒロセ通商、詳しくはコチラへ↓
為替の




にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

ドル円ランキング、現在4位です!




ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

