--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/25

豪ドル円 今の方向性は?

おはようございます。






朝起きたら・・・、







体が重い・・・・、









かなしばり??







いや、私は霊感もないし、そんなことは今まで1度もない・・・。







では、なぜ??










・・・、








ただの強い筋肉痛でした。


人気ブログランキングへ




失礼しました。


休日ににやったフットサルのが今来たみたいです。


もう年寄りです。


日ごろからしっかりと運動しておかなければいけませんね。





では、本日も為替のお話、今回は豪ドル円についてです。


まずはいつもの平均足チャートにて現在のトレンドをチェックします。


日足 平均足チャート 
xsdertyuiuytre


じわじわと上がってきていますが、現在は明確なトレンドはどちらかといえない感じですね。


陰線か陽線へ転換しているのでここからまた上昇していくのか?

それとも前回のようにまたここから下がって行くのか?



次に、ポイントとなる値を検索するため、1ヶ月間の過去のチャートをチェックします。


30日間 4時間足チャート
sdftdddss


下は76.5円前後、上は82.0円前後といったところに私は注目しています。

このどちらかをわっていくと、明確なトレンドが形成されていくと考えます。


ただ、どちらが濃厚かというのは読めません。

82円に強い抵抗があるようにも思いますし、長いトレンドで見れば上昇トレンドにも見えるので上がっていきそうな気もしますし・・・。


しばらく様子見しながら考えていこうと思っています。



現在のポジション 
76.50円 売り ×1000
77.00円 売り ×1000
78.00円 売り ×1000
79.30円 売り ×1000(新規)
78.00円 買い ×1000
80.00円 買い ×1000


今回決済したポジション
79.00円 買い ×1000 →79.30円 売り決済



面白かったという人は押していって下さい → 人気ブログランキング
豪ドル円についてもっと知りたい方はコチラ → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ






<今回使ったチャート&FX会社の紹介>

今回も平均足チャートはヒロセ通商 LION FXのものを使いました。
こちらの会社は、使い勝手は正直そこまでいいとはいえないですが、1000通貨からトレード可能だということ、1000通貨可能な会社の中でもスプレッドが小さいことでかなり他比べると有利なので、メインで使わせてもらっています。

トルコリラや南アフリカランドも1000通貨からトレード可能なのはココだけかも?
特にトルコリラは1000通貨でもスワップは結構もらえますよ。
私もやってますが、軽いお小遣い稼ぎ程度にいいかも。

キャンペーンもいろいろやってておもしろいですよ。
今はトレード枚数に応じて、餃子の王将の肉餃子が貰えるキャンペーン、口座開設で10000円キャッシュバックキャンペーンなどやってます。

ヒロセ通商、詳しくはコチラへ↓
為替の



にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

現在、豪ドル・NZドルランキングで2位です!




最後まで読んでくださってありがとうございます。



派遣なら@ばる



豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。