--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/24

ドル円 今週の見通しと私の方針

おはようございます。


昨日は仕事ということもあり、ちょっとブログの更新をサボってしまいました。

毎日続けることに意味があると思っていますので今後は1日1回以上更新を目指して頑張ろうと思っています。




そのために!!




コチラ↓を!!



是非お願いします。



このくじらを突っついてやっちゃってください!

人気ブログランキングへ




では、本日はドル円のお話です。


先週は大きく動くこともありましたが、方向性がはっきりしない1週間でした。

どちらかといえば円高に進んだようです。



今回は1ヶ月間のチャートにて今までの流れを考えて見ます。


ドル円 1ヶ月間 4時間足チャート
sykmdss


こう見てみますと、98円の高値を付けた後、じわじわと下降トレンドへと動いています。


このまま下がっていくのか?

どこが抵抗になるのか?


そのあたりがポイントになりそうですが、私が考えるポイントとしましては以前から言っているように、「94円」です。


ここがある程度抵抗になっているのは間違いないと考えていますので、私は買いメインでのトレードを今週も引き続きやっていこうと思っています。



現在のポジション
96.00円 買い ×1000
94.85円 買い ×1000
94.34円 買い ×1000
94.00円 買い ×1000




<今回使ったチャート、FX会社の紹介>


今回もチャートはクリックFXのFXチャートGOLDを使いました。
いろんなところを検討しましたが、やはり私に合っているのはコレですね。結構使いやすくていいですよ

にほんブログ村 為替ブログ ドル円への10000通貨以上のトレードにはすべてクリック証券でやってます。


クリック証券はこんなところ↓
クリック証券



確かにスプレッドはドル円が0pips~なのでNO1かと思いますが、ぶっちゃけ指標発表時などは結構広がります。そこんとこは注意が必要です。
それが嫌な人はスプレッド固定業者を選んだほうが無難かも。

ただ、チャートのFXチャートGOLDやはっちゅう君FXはほんとに使いやすい。
1度使ったら他のは使えなくなりますよ?1度試してみる勝ちアリ!です。
特にスキャルピングなど短期トレードにはもってこいです。



にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

ドル円ランキング、現在5位です!




薬剤師 募集







ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。