--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/26

自己紹介

当ブログの管理人であります、がけっぷちのヒーローを目指すバンポといいます。


今回、簡単にではありますが、私の自己紹介を行ってみようと思います。



普通の公立の小学校、中学校、高校と卒業し、国立大学に合格。

その後、県外の会社に就職し4年間過ごす。


ここでFXと出会う。


最初に目を付けたのが、南アフリカランド。


しかし、FXをしっかり理解もしてなかった私は、レバレッジを上げすぎてしまい、強制ロスカット。

ここで30万円ほど失う。


その後もヤフーオークションなどで資金をため、FXを続けるが散々な結果に。

(このときは10000通貨でデイトレ、スキャルピングを中心にやっていました。)


このとき失った金額は50万円前後。

今思えば、よく貯めたなぁと我ながら関心。

(貯めておけばもっとよかったかも?)


さらにその半年後、ひょんなこと(?)から200万円を得る。

それを使って安全に南アフリカランドの運用をしようと考え、実践。


結果、惨敗。200万円超を失う。

(円高が急速に進んだ時期でした。)



しばらくFXから離れるが、FXのことが忘れられず、1ヵ月後にはFXの世界に舞い戻る。


勝ったり負けたりを繰り返しながら、今に至る。



この間、いろんなことがありました。



結婚もしました。



転職もしました。



今後もさらにお金は必要になってきます。



FXは私にとって、味方になってくれるのでしょうか?




FXで負けている皆様。

私と一緒に頑張りましょう!

FXで負けた分はFXで取り返しましょう!!


そして、


優雅な生活を勝ち取りましょう!!!



人気ブログランキングへ

プロフィール | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

