--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/20

ドル円 94円をわったら次は92円だが、

おはようございます。


昨日気になるニュースを見つけました。

私もよくお世話になっています、牛丼屋さんの記事です。


その内容とは、

通常サイズのカレー並盛に比べ、ご飯が約3倍、ルーが4倍のカレーを発売する。

と、いうもの。


こんな感じ
seriksd


カロリーはなんと2122キロカロリーで、1食分だけで成人男性の1日の摂取カロリーにほぼ相当するらしいです。


ちょっと怖いもの見たさで頼んでみたい気もしますね。値段は1000円以下みたいです。

ただ、一人じゃ頼みづらいですよね。



さて、今日も為替のお話です。

で、今日も申し訳ないですが、コチラ↓を・・・。




クリックhere↓↓
人気ブログランキングへ←ギリギリ現在50位圏内!今日も1ページ目に居られるか、皆様の応援クリックにかかっています。是非是非クリックを!





さて、今回はドル円についてです。


前回私は、95円以下では強く買っていきたいということを書きましたが、実際はどうなったか。

まずはコチラを。


ドル円 日足平均足チャート

cdrik


これを見る限り陰線が続いており、下降トレンドを示しているのがわかります。


で、ここで注目すべきポイントは、前回も言いましたが94円です。

94円は一旦わったものの、それ以上は下降していません。

やはりここが1つの抵抗となっていますね。


私の見立てでは、今日当たり陽線に転換していくのでは?と読んでいます。

そうなればまた97円前後まで行きそうです。


ただ、もちろん94円を大きくわることもなくもないと思いますので、そうなった場合の対策も考えておかなければなりません。

もし割れれば92円まではいきそうなので・・・。



現在のポジション
96.00円 買い ×1000
94.85円 買い ×1000
94.34円 買い ×1000(新規)
94.00円 買い ×1000(新規)


今回決済したポジション
なし



しっかり新規で買いを増やしています。
今後の動きには注目です。


ファイナンシャルプランナー



<今回使ったチャート&FX会社の紹介>

今回も平均足チャートはヒロセ通商 LION FXのものを使いました。
こちらの会社は、使い勝手は正直そこまでいいとはいえないですが、1000通貨からトレード可能だということ、1000通貨可能な会社の中でもスプレッドが小さいことでかなり他比べると有利なので、メインで使わせてもらっています。
トルコリラや南アフリカランドも1000通貨からトレード可能なのはココだけかも?
キャンペーンもいろいろやってておもしろいですよ。
今はトレード枚数に応じて、餃子の王将の肉餃子が貰えるキャンペーン、口座開設で10000円キャッシュバックキャンペーンなどやってます。

ヒロセ通商、詳しくはコチラへ↓
為替の




にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

ドル円ランキング、現在4位です!

ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。