--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/19

豪ドル円 本日の動き次第で状況が変わる

おはようございます。

昨日はぐっすり眠れました。

やはり少し眠いくらいで生活しているとすぐに寝れていいですね。


全く為替と関係ない話ですが、先日同僚に少女漫画を借りました。

内容は、

見た目が暗い女子高生が、周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく。

というものなんですが、これがまたおもしろい。


最近涙もろくなったなぁと日々感じていたのですが、この漫画を読んでもめっちゃ泣いてしまいました。


さて、話がそれましたが、為替のお話です。

と、その前に・・・、



クリックを!!↓

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
現在、豪ドル・NZドルランキングで2位です!
正直このランキングでの1位は目指してません。だって1位はダントツですから。目指せ2位死守!!
皆様応援クリックよろしくお願いします。





では、今回は豪ドル円のお話を。


円高に進んでいた豪ドル円ですが、少し下げ止まったか??

こちらのチャートにて。


豪ドル円 平均足 4時間足チャート
asweroiu


77.0円前後を区切りに上昇への転換を示唆する動きが見られます。

私としては70円前半くらいまでは下がってくれるかなとも思っていたのですが、なんともいえなくなりました。


ただ、平均足ももう少し長い足で見てみると陰線が続いており、まだまだ下降トレンドともいえますので、本日どういった動きを示すかで様子が変わりそうです。

本日の日足の平均足で陽線が出るようなら下降は止まりですかね。



現在のポジション
76.50円 売り ×1000
77.00円 売り ×1000
78.00円 売り ×1000
78.00円 買い ×1000
79.00円 買い ×1000
80.00円 買い ×1000


今回決済したポジション
なし


77.00円で買いをだしていたのですが、ぎりぎり約定されなかったようです。
上がっているのを見ると、悔やまれます。



人気ブログランキングへ←ギリギリ現在50位圏内!今日も1ページ目に居られるか、皆様の応援クリックにかかっています。是非是非クリックを!





<今回使ったチャート&FX会社の紹介>

今回も平均足チャートはヒロセ通商 LION FXのものを使いました。
こちらの会社は、使い勝手は正直そこまでいいとはいえないですが、1000通貨からトレード可能だということ、1000通貨可能な会社の中でもスプレッドが小さいことでかなり他比べると有利なので、メインで使わせてもらっています。

トルコリラや南アフリカランドも1000通貨からトレード可能なのはココだけかも?
特にトルコリラは1000通貨でもスワップは結構もらえますよ。
私もやってますが、軽いお小遣い稼ぎ程度にいいかも。

キャンペーンもいろいろやってておもしろいですよ。
今はトレード枚数に応じて、餃子の王将の肉餃子が貰えるキャンペーン、口座開設で10000円キャッシュバックキャンペーンなどやってます。

ヒロセ通商、詳しくはコチラへ↓
為替の



アルバイト情報


豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。