--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/18

ドル円 今日は動くか?

こんにちは。

結局昨日の夜から今まで仕事をしていました。


暑いですね~。

なんなら冷房のきいた職場にいたほうが良かったのかもしれないな、なんて思うほどです。

家にいると電気代もかかりますしね。



それよりも・・・





眠いです。






結局昨日は昼寝2時間、夜ちょこちょこ寝たり起きたりで2時間前後しか寝てませんので・・・。

しかし、今から寝ると夜寝れなくなってまたリズムが崩れてしまうかも・・・。




・・・、



ぶっちゃけ、





どーでもいいっすよね。






さぁ、どうでも良い話はこの辺にしまして、為替のお話に参りましょう。


で、毎度毎度申し訳ないですが、コチラ↓にご協力下さい。

人気ブログランキングへ←ギリギリ現在50位!今日も1ページ目に居られるか、皆様の応援クリックにかかっています。是非是非クリックを!




では、今回はドル円のお話を。


チャートを確認してみますと、昨日も円高に動いたようですが・・・。

こちらのチャートをご覧下さい。


60分足 10日間チャート
sel


円高には振れていますが、私が考えていたポイントである94円は割れませんでした。

そのためか、94.2円前後より上昇に転換しています。


ただ、下降の中の押し目を形成しているともいえますので、短期的には買いに行く場面ではないかとも思いますが、私は強く買いに行きたいと思っています。

前回も言いましたが、今回の動きでは「95円以下では買い」です


今後のポイントとなるのは、下値はもちろん94円で、上の1つ目は95.5円前後の前回爆上げをする前の値でしょうか。

何れにせよ、本日中にもどちらかのポイントを割ってくる可能性は十分にありますので注目して行こうと思います。


ただ、今は眠いですね・・・。



現在のポジション
96.00円 買い ×1000
94.85円 買い ×1000(新規)

今回決済したポジション
なし



今回もチャートはクリックFXのFXチャートGOLDを使いました。
いろんなところを検討しましたが、やはり私に合っているのはコレですね。結構使いやすくていいですよ

にほんブログ村 為替ブログ ドル円への10000通貨以上のトレードにはすべてクリック証券でやってます。


クリック証券はこんなところ↓
クリック証券



確かにスプレッドはドル円が0pips~なのでNO1かと思いますが、ぶっちゃけ指標発表時などは結構広がります。そこんとこは注意が必要です。
それが嫌な人はスプレッド固定業者を選んだほうが無難かも。

ただ、チャートのFXチャートGOLDやはっちゅう君FXはほんとに使いやすい。
1度使ったら他のは使えなくなりますよ?1度試してみる勝ちアリ!です。
特にスキャルピングなど短期トレードにはもってこいです。



にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

ドル円ランキング、現在4位です!




派遣なら@ばる



ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは

はじめまして
FX初心者です。

FXに興味があって訪問しました。
最近はやや円高ドル安ですね


すごく勉強になります。

激しく応援します。
かぶにぃ@思考回さま
かぶにぃ@思考回さま、初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。

そうですね、現在は円高です。
昨日もニュースで円高についてやっているのを見ました。

FXはおもしろいですよ。
ただ、リスク管理だけはしっかりやったほうがいいですね。私のようにならないように・・・。

私もまだまだですので一緒に勉強していきましょう。

管理者のみに表示

