--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/17

豪ドル円 ここからは買いで

おはようございます。

本日はこんな時間に起床です。

で、16時より朝まで仕事です。

とりあえず、何か食べて行かないと・・・。



では、為替のお話です。

と、その前に毎度のことですが、コチラ↓をお願いします。



人気ブログランキングへ
ギリギリ現在50位圏内!今日も1ページ目に居られるか、皆様の応援クリックにかかっています。
是非是非クリックを!






さて、今回は豪ドル円のお話です。

まずはいつもの平均足チャートでトレンドを見てみます。


平均足 日足チャート
eo


ここまで上がった豪ドル円ですが、ついに下降を示すようです。

まだどこまで下がるか読めませんし、またここから上がるかもしれません。


下がるときは急で、しかも今回は山が高かったので谷も深くなるだろう、と予想していますが、やはり売りポジというのはまり長く持っていたくありません

と、いうことで、バシバシ決済しています。


そして、今後は買い一辺倒で行こうと思います。

とりあえず、70円前半までは強気で買って行きます。


現在のポジション
76.50円 売り ×1000
77.00円 売り ×1000
78.00円 売り ×1000
78.00円 買い ×1000(新規)
79.00円 買い ×1000(新規)
80.00円 買い ×1000(新規)


今回決済したポジション
79.00円 売り ×1000 →78.00円 買い決済
80.00円 売り ×1000 →78.00円 買い決済
81.31円 売り ×1000 →78.00円 買い決済


今回も大きく動かしました。
これでまた600pipsほどの利益です。
含み損は相変わらずですが、現在はなんとかそれ以上の利益は出せています。
今後も気を引き締めていきたいところです。



<今回使ったチャート&FX会社の紹介>

今回も平均足チャートはヒロセ通商 LION FXのものを使いました。
こちらの会社は、使い勝手は正直そこまでいいとはいえないですが、1000通貨からトレード可能だということ、1000通貨可能な会社の中でもスプレッドが小さいことでかなり他比べると有利なので、メインで使わせてもらっています。

トルコリラや南アフリカランドも1000通貨からトレード可能なのはココだけかも?
特にトルコリラは1000通貨でもスワップは結構もらえますよ。
私もやってますが、軽いお小遣い稼ぎ程度にいいかも。

キャンペーンもいろいろやってておもしろいですよ。
今はトレード枚数に応じて、餃子の王将の肉餃子が貰えるキャンペーン、口座開設で10000円キャッシュバックキャンペーンなどやってます。

ヒロセ通商、詳しくはコチラへ↓
為替の



にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

現在、豪ドル・NZドルランキングで2位です!



薬剤師 募集


豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは、初めまして。

私も豪ドルでトレードしたいなと思っているのですが、
宜しければどこの業者さんを使っているのか教えて頂けませんか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
浮雲さま
浮雲様、初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。

豪ドル円のトレードしている業者ですが、私は1000通貨をメインとしていますので、ヒロセのライオンFXを使っています。
10000通貨ならもっと条件の良いところもあるんですが、私はここがメインですね。
シークレットさま
豪ドル円についてはまた記事に書かせてもらいますね。
一緒に見守っていきましょう。
75円くらいで入るのもいいかもしれませんね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。