--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/15

更に円高で笑んだか?

つまらないギャグですみません。

お盆です。

今日は実家に里帰りです。


といっても、車で15分くらいですが。


昨日の夜中、眠れなくてチャートを見てました。

更に円高が続きましたね。

来週もこの流れが続くかわからないので、一旦売りポジを更に決済。
(詳しくはまた書きます。)


クロス円での売りポジって長く持つのが不安ですよね。

毎日スワップがとられるのは、気持ちが重くなります。

まぁたいした金額でもないんですが、皆さんもわかりますよね。


ドラクエで言えば、毒に犯されているとき、みたいな感じ。


買いだと、幸せの靴を履いているとき、見たいな感じ。


マニアックな話でスミマセン。

では、これから里帰りしてきます。


為替の話が書き出せないですね~。

明日頑張ります。



では・・・。

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

