--/--/--


スポンサー広告
2009/08/13

豪ドル円 82円の壁

こんばんわ。

今日はほんと~~に眠かったです。

特に家に帰ってきてからが。

ご飯を食べ終えた後に、ソファーでこっくりこっくり・・・

気持ちよ~くなっていると、・・・


ばちこ~~ん!!


と、ほっぺたに熱い感覚が!

嫁さんに思いっきりビンタされました。


それでも目が覚めず、その後の何度がビンタされてしまいました。


では、本日も為替のお話です。
今回の通貨は、豪ドル円です。


と、その前にコチラを・・・、


にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
現在、豪ドル・NZドルランキングで6位です!
正直このランキングでの1位は目指してません。だって1位はダントツですから。目指せ2位!!
皆様応援クリックよろしくお願いします。




では、まずはコチラのチャートで。


平均足 日足チャート
dsertyuiki


気持ちよ~~く陽線が続いていたのですが、ついに下降するか?という感じになりました。

この大きな動きで私はポジションも売り買いを頻繁に行いました。
こんなときこそ稼ぐチャンスですからね。


今後の動きとしては、今回の山は相当高いものになったので、その分谷も深くなると思っていました。
ただ、意外や下げ止まるのも早くなりそうな気もしてきました。

ポイントとしては、この現在の上昇で、82円を越えてきたら再度上がっていきそうだと踏んでます。
越えられなければ、深い谷に入っていくでしょう。



現在のポジション
76.50円 売り ×1000
77.00円 売り ×1000
78.00円 売り ×1000
79.00円 売り ×1000
80.00円 売り ×1000
81.31円 売り ×1000(新規)

今回決済したポジション
79.00円 買い ×1000 →81.00円 売り決済 
81.50円 売り ×1000 →79.00円 買い決済


今回またプラス450pipsです。
今週だけで2000pips以上利益を出しました。
ただ、なかなか利益は重ねてきていますが、含み損がうまく処理できていません。
現在の含み損は1500pips前後ですかね。



<今回使ったチャート&FX会社の紹介>

今回も平均足チャートはヒロセ通商 LION FXのものを使いました。
こちらの会社は、使い勝手は正直そこまでいいとはいえないですが、1000通貨からトレード可能だということ、1000通貨可能な会社の中でもスプレッドが小さいことでかなり他比べると有利なので、メインで使わせてもらっています。

トルコリラや南アフリカランドも1000通貨からトレード可能なのはココだけかも?
特にトルコリラは1000通貨でもスワップは結構もらえますよ。
私もやってますが、軽いお小遣い稼ぎ程度にいいかも。

キャンペーンもいろいろやってておもしろいですよ。
今はトレード枚数に応じて、餃子の王将の肉餃子が貰えるキャンペーン、口座開設で10000円キャッシュバックキャンペーンなどやってます。

ヒロセ通商、詳しくはコチラへ↓
為替の


ファイナンシャルプランナー

豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

