--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/13

ドル円 やはり思惑通り

こんばんわ。

今日は今まで平日ですが昔の友人と飲みに行ってきました。
もうみんな地元にいなかったりするので、会うのは私の結婚式以来です。

久しぶりでかなり懐かしかったですが、ちょこっとだけ壁を感じてしまいました。

なぜだろう・・・。



では、為替のお話・・・。


と、その前に!

人気ブログランキングへ←ギリギリ現在50位前後!今日も1ページ目に居られるか、皆様の応援クリックにかかっています。是非是非クリックを!



私の思惑通り、下がりました。

ちょっとポジションを持ち過ぎた感もあったので、ちょっとほっとしました。


では、コチラのチャートから。


6日間60分足チャート
dertyuioiuy
 

前回大きく上がった時の前の値まで下がりました。
そこからまた盛り返して上がっています。

今後の動きがいまいちまだ読めないので、一旦売りポジを1つ決済し、買いも入れてみました。



現在のポジション
95.00円 売り ×1000
96.00円 売り ×1000
96.00円 買い ×1000(新規)

今回決済したポジション
97.00円 売り ×1000 →96.00円 買い決済



<今回使ったチャート、FX会社の紹介>


今回もチャートはクリックFXのFXチャートGOLDを使いました。
いろんなところを検討しましたが、やはり私に合っているのはコレですね。結構使いやすくていいですよ

にほんブログ村 為替ブログ ドル円への10000通貨以上のトレードにはすべてクリック証券でやってます。


クリック証券はこんなところ↓
クリック証券



確かにスプレッドはドル円が0pips~なのでNO1かと思いますが、ぶっちゃけ指標発表時などは結構広がります。そこんとこは注意が必要です。
それが嫌な人はスプレッド固定業者を選んだほうが無難かも。

ただ、チャートのFXチャートGOLDやはっちゅう君FXはほんとに使いやすい。
1度使ったら他のは使えなくなりますよ?1度試してみる勝ちアリ!です。
特にスキャルピングなど短期トレードにはもってこいです。



にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

ドル円ランキング、現在4位です!


アルバイト情報
ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
バンポさんはじめまして、FX暦半年初心者のらっぱといいます。

このブログのタイトル「諦めたらそこで試合終了ですよ」ってネバーギブアップの精神、いいですね・・・

私も勝てるパターンを見つけるまでは1000通貨単位でと思ってやってますが、なかなか難しいですね・・・
最初のうちは利益が上がってたんですが、単なるビギナーズラックでした。

今もパターン作りに悩んでいるところです。  臨機応変にいけばいいのか・・・ (損切り以外は)

投資って難しいですね。

ブログ応援してます、がんばってください。(投資の方も)
らっぱさま
ラッパ様、訪問&コメントありがとうございます。

1000通貨単位でのトレードは、なかなか視野が広がって良いですよ。
特に私のような資金のない人にオススメです。
欲を出しすぎるといいことないです。

お互い自分のトレード方法を確立し、コンスタントに利益を出せるようになりたいですね。

管理者のみに表示

