--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/11

ポンド円にはいい動きがあったが、ドル円は・・・

おはようございます。

自信です! いや、地震です!!

今回のはかなりびっくりしました。

いつもは起きないうちの嫁さんが起きたくらいですから!


私はというと・・・、

嫁さんに起こされました。

疲れきっていたのか、全く起きる気配すらなかった様です。


震源は静岡県の駿河湾みたいです。

私の住む地域は震度3から4くらいでした。


何事もないといいのですが・・・。



で、せっかく起きてしまったので、チャートを見てみると・・・、


ちょっとショックなことが!!


と、その前に。


人気ブログランキングへ←ギリギリ現在50位!今日も1ページ目に居られるか、皆様の応援クリックにかかっています。是非是非クリックを!



では、何がショックだったかというと・・・、

こちらのチャートをご覧下さい。


30分足 ポンド円チャート
derwsdc



昨日も出しましたが、ポンド円のチャートです。

私がショートしようとした時間にもしポジションを持っていたら200pipsほど利益が得れていたんですね。


ポンド円にはびびってしまった自分が情けないです。

でも今更言ってもしかたないですね。



でもドル円にはさほど動きがありません。

それが逆に怖いところです。


さて、今後どうなっていくのか、見ものです。

私の思惑通り、下がってくれるかな?



現在のポジション
95.00円 売り ×1000
96.00円 売り ×1000
97.00円 売り ×1000




アルバイト情報


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

ドル円ランキング、現在5位です!


ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

