--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/09

豪ドル円 今週の方針

おはようございます。

酒井法子さんのNEWSをすっごく良く見ますね。
人が人なだけにショックです。まさかあの人が、って感じですよね。

その影で押尾学さんの話題はほとんどなくなりましたね。


人気ブログランキングへ


では、今週の豪ドル円の動き予想です。

まずはこちらのチャートから。


1年間 日足チャート

fgkkki


このように、高値をつけた後は安値をつけてます。

しかも今回は山が高い。

山が高ければ谷も深くなる。


なので今回もまた5円以上は下がっていくかもしれないと考えています。

ただ、このまま上がっていってしまうということももちろん考えられますので無茶なポジションは持たないよう気を付けていきたいところです。


私は先週末に1つ買いポジ増やしました。
もしかしたらこのまま上がるかも?と考え80.00円で買いを入れていたのが今回は功を奏しました。

月曜の動きには要注意ですが、私は一旦下げると踏んでますので、まだ強気で売っていこうと思っています。


現在のポジション
77.00円 買い ×1000
80.00円 買い ×1000
76.50円 売り ×1000
77.00円 売り ×1000
78.00円 売り ×1000
79.00円 売り ×1000
80.00円 売り ×1000


豪ドルもポジションが増えてきました。
安値で売りを入れたポジションをどう決済していくかが悩むところです。

私の思惑通りになってくれるといいのですが・・・。



<今回使ったチャート、FX会社の紹介>


今回もチャートはクリックFXのFXチャートGOLDを使いました。
いろんなところを検討しましたが、やはり私に合っているのはコレですね。結構使いやすくていいですよ

にほんブログ村 為替ブログ ドル円への10000通貨以上のトレードにはすべてクリック証券でやってます。


クリック証券はこんなところ↓
クリック証券



確かにスプレッドはドル円が0pips~なのでNO1かと思いますが、ぶっちゃけ指標発表時などは結構広がります。そこんとこは注意が必要です。
それが嫌な人はスプレッド固定業者を選んだほうが無難かも。

ただ、チャートのFXチャートGOLDやはっちゅう君FXはほんとに使いやすい。
1度使ったら他のは使えなくなりますよ?1度試してみる勝ちアリ!です。
特にスキャルピングなど短期トレードにはもってこいです。



にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

現在、豪ドル・NZドルランキングで3位です!


豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。