--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/06

豪ドル円 いよいよ本格的に上昇トレンドか?

こんにちは。

昨日今日と仕事の有給をいただいて、三重県の鳥羽まで行ってきました。
梅雨明けはしましたが、あいにくの雨で少し残念でしたが、なかなかいい体験ができ、楽しかったです。

そういえば、今日は8月6日、ハムの日らしいです。

そのままですが・・・。

人気ブログランキングへ


では、鳥羽ではネット環境がなかったので少し休みましたが、為替の動きをチェックします。
豪ドル円についてです。

まずはこちらから


平均足 週足チャート

cdertyuiol


陽線が続き、上昇トレンドが示唆されています。
しかも、前回つけた高値も更新中。
これはもうこのまま上がっていくのか?

そう読んでもいいかとも思います。

ただ、私は今回売りメインでポジションをとってしまっているので、今後どうしようかまだ迷ってます。
豪ドル円は値動きはなかなか激しいので、迷っていたら取り返しのつかない状況になってしまう可能性もありますので早めの決断が迫られます。


そしてまた売りポジを増やしてしまいました・・・。

さぁ、どうなるか。


現在のポジション
77.00円 買い ×1000
76.50円 売り ×1000
77.00円 売り ×1000
78.00円 売り ×1000
79.00円 売り ×1000
80.00円 売り ×1000



<今回使ったチャート&FX会社の紹介>

今回も平均足チャートはヒロセ通商 LION FXのものを使いました。
こちらの会社は、使い勝手は正直そこまでいいとはいえないですが、1000通貨からトレード可能だということ、1000通貨可能な会社の中でもスプレッドが小さいことでかなり他比べると有利なので、メインで使わせてもらっています。

トルコリラや南アフリカランドも1000通貨からトレード可能なのはココだけかも?
特にトルコリラは1000通貨でもスワップは結構もらえますよ。
私もやってますが、軽いお小遣い稼ぎ程度にいいかも。

キャンペーンもいろいろやってておもしろいですよ。
今はトレード枚数に応じて、餃子の王将の肉餃子が貰えるキャンペーン、口座開設で10000円キャッシュバックキャンペーンなどやってます。

ヒロセ通商、詳しくはコチラへ↓
為替の



にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

現在、豪ドル・NZドルランキングで2位です!


豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。