--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/03

豪ドル円 初日の動きは重要

おはようございます。
今週も始まりました。現在晴れていますが、なんだか今週もあまり良い天気じゃなさそうな予報にうんざりしています。


では、為替の動きです。

良かったらコチラ↓をクリックしてからお読みいただければ幸いです。
人気ブログランキングへ


豪ドル円、特に大きなサプライズもなくマーケットが開きました。
79円台を保っています。
昨日も言いましたが、今日の動きは今週を占う上で非常に重要だと私は考えています。


トレンドをいつもの平均足チャートにてチェックします。

平均足 日足チャート

swesik


これを見る限り、陽線が続いており、上昇トレンドということが示唆されています。
ただ、現在は前回の高値を更新できるか、というポイントにいるため、今後の動きは単純に上昇していくかということには難しいところです。

私の予想としては、80円を越えられずまだ下降するほうが濃厚かと考えています。
とりあえず売りポジを決済したいところですね・・・。



現在のポジション
77.00円 買い ×1000
76.50円 売り ×1000
77.00円 売り ×1000
78.00円 売り ×1000
79.00円 売り ×1000




<今回使ったチャート&FX会社の紹介>

今回も平均足チャートはヒロセ通商 LION FXのものを使いました。
こちらの会社は、使い勝手は正直そこまでいいとはいえないですが、1000通貨からトレード可能だということ、1000通貨可能な会社の中でもスプレッドが小さいことでかなり他比べると有利なので、メインで使わせてもらっています。

トルコリラや南アフリカランドも1000通貨からトレード可能なのはココだけかも?
特にトルコリラは1000通貨でもスワップは結構もらえますよ。
私もやってますが、軽いお小遣い稼ぎ程度にいいかも。

キャンペーンもいろいろやってておもしろいですよ。
今はトレード枚数に応じて、餃子の王将の肉餃子が貰えるキャンペーン、口座開設で10000円キャッシュバックキャンペーンなどやってます。

ヒロセ通商、詳しくはコチラへ↓
為替の



にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

現在、豪ドル・NZドルランキングで2位です!

豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。