--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/02

豪ドル円 今週始めのポイント

こんばんわ。

昨日は愛知県の岡崎市で花火大会があったのでいってきました。
とても綺麗だったのですが、途中から雨が降ってきてしまいなかなか大変でした。
みんな傘をさしながら見ていたのですが、なんだか異様な風景でした(笑)。


人気ブログランキングへ


では、明日からの豪ドル円の動きについてです。

売りポジが多くなってしまった私のポジションですが・・・、さてどうなるか。
まずはコチラのチャートから。


1時間足チャート 1週間

lkkok


先週末、79円前後まで上昇しました。
ただ、週初めにつけた値は越えることができず、もみ合いながら終了。

なので今週初めはこの辺が重要になってきそうです。
ここを越えていければ80円越え、越えられなければ一旦下がるかと思います。


私は一旦また下がるかと踏んで、売りポジを増やしました。
コレがどうでるか・・・。
ただ、保険というわけではないですが、77.00円での買いポジは79円で決済予定でしたがまだ保有しています。


現在のポジション
77.00円 買い ×1000
76.50円 売り ×1000
77.00円 売り ×1000
78.00円 売り ×1000
79.00円 売り ×1000 (新規)




<私が豪ドル円で使っているFX業者の紹介>


こちらの会社は、使い勝手は正直そこまでいいとはいえないですが、1000通貨からトレード可能だということ、1000通貨可能な会社の中でもスプレッドが小さいことでかなり他比べると有利なので、メインで使わせてもらっています。

トルコリラや南アフリカランドも1000通貨からトレード可能なのはココだけかも?
特にトルコリラは1000通貨でもスワップは結構もらえますよ。
私もやってますが、軽いお小遣い稼ぎ程度にいいかも。

1000通貨で始めるならまずはこの会社がいいと思います。


ヒロセ通商、詳しくはコチラへ↓
為替の



にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

現在、豪ドル・NZドルランキングで2位です!
豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。