--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/02

南アフリカランド 今後は?

おはようございます。

週末恒例、南アランドのお話です。


先日10000通貨での買いポジは決済してしまったわけですが・・・。

今後についてです。

まずはコチラのチャートから。


平均足 週足チャート

aedsde


こう見てみますと、もみ合っている感じですね。
今後はまだ動きが予想できない状況です。

ただ、こちらのチャートとの比較を考えてみると・・・。


ドル円 日足チャート

sderfder


昨日も出したチャートですが、このまま長い目で見ていくと下降トレンドを示しそうな予感があります。
ランドはドル円に追従するので、ココの流れも注意しておかなくてはなりません。

また10円割れ、ありますかね?
とりあえず、10円台になったときに買い増しを考えていこうかな、なんて考えています。
それまでは我慢ですね。



現在の私のポジション
9.37円 買い 10000通貨 → 12.00円 売り決済
8.88円 買い 1000通貨
9.00円 買い 1000通貨


10000通貨ポジは決済しました。



(10000通貨単位はフォーランドフォレックス、1000通貨単位はヒロセ通商 LION FXで運用しています。)





私は以前南アフリカランドで大失敗しました。
それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

公式HP
為替の


もっと大きくスワップ金利で稼ぎたいという方にはコチラ!フォーランドフォレックス

コチラでは、FX業界・最高水準スワップポイント
南アフリカランドのスワップは私の知る限りでは最も多くもらえます。

公式HP
外為


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所


こちらのランキングは現在1位です!
ありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
    

南アフリカランド円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
バンポさん、こんばんは♪

ランドで大きく利益が出ましたね。
おめでとうございます^^
私も昨年はランドに大きくやられましたが、10円を切ったところで持てばリスク少ないですね。
しかも1,000通貨だったりしたら、なおさらです。

次の暴落を狙いましょう!
私は豪ドル円60円台を狙っています♪
クリスタルさま
こんばんわ。

ランドはスワップも魅力的ですが、やはりFXはキャピタルゲインですね。
豪ドル60円台、私もすっごく狙ってます。
ただ、あまり無理にはいかないようにしないと私は前科がありますから気をつけないと・・・。

お互いいい感じで利益を重ねていきたいですね。

管理者のみに表示

