--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/01

ドル円 売り時を逃す

おはようございます。
今週も終わりました。週末が雨なのが残念です。


人気ブログランキングへ


では、昨日のドル円の動きについてです。
東京時間でいい感じに95.5円前後まで買われましたが、その後は伸び悩み、その後一気にドル安が進み94.50円前後まで下落。


私の買いポジは完全に売り時を逃してしまいました。
予定では96円でしたが、なかなか上手くいかないものです。


今後の動きですが、クロス円が上昇していることもあり、ドルも今後は上がっていくだろうという考えから基本的には買いメインで考えています。
なので私はまず売りポジを適当に決済し、その後94円を割るようなことがあったらさらに買い増しでいこうと思ってます。
90円を割ることはまぁまだないと思いますので・・・。

ただ1つ気がかりなことがありますが、それはまた後で。


現在のポジション
94.00円 買い ×1000
94.80円 買い ×1000
95.00円 売り ×1000


現在の時間は私の使うFX会社がメンテ中のため、チャートなどは出せませんでした。
また時間を改めて検討しなおす予定ですのでもう少々お待ちくださいませ。



にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

ドル円ランキング、現在5位です!
ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。