--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/12/23

ルール その1

まずはコチラをチェック →FC2 Blog Ranking


FXをする中で、自分のルールを決めてやろうと思います。

2度と同じ失敗を繰り返さないために・・・。


で、もっとも大切なのは、「ロスカットを設定する」ことだと学びました。


そこで、私のルールその1!


ロスカットを設定したら、その値を変更しない!


やはりチャートを見てると、ロスカットの値まで近づいてくると、もう少ししたら動きが変わるだろう、とか思ってしまって、ロスカットの幅を広げることをよくしていました。

しかし、思い返してみると、その行為は損失を大きくしていただけでした。


損失を小さくすること。

これが大事です。


コチラにはロスカットを設定せずに捨て身のFXをしてる方もいるようです。
ある意味、尊敬です。人気ブログランキング


しかし、スワップ目的などでロスカットを設定せずにトレードしているとどうなるか??

それは、こんな結末です。 →南アフリカランド運用 失敗」の記事を読む

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


みなさんも、こんな結末にならないよう気をつけましょう。


それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


-----------------------

よかったら応援クリックお願いします。

人気ブログランキング、 

ポンド円ランキング

FC2 Blog Ranking、 

外為ランキング


FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。