--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/30

南アフリカランド 決済 +30000円也

こんにちは。
私、本日は昼間休みの夜から出勤です。
なので現在自宅でまったり中。午後から少し寝て夜に備えるつもりです。


では、今回は私が保有している南アフリカランドに動きがありましたので週末ではないですが、ランドのお話です。

結論から言いますと、10000通貨単位で保有していたランドを12.00円で決済しました。
その理由はこのチャートから。


日足 6ヶ月間チャート

swertrfdseds


赤でトレンドラインを描きましたが、ここから上昇が止まりそうな感じが見られました。
まぁなんともいえないかもですが、ランドは値動きが激しい通貨。
あまりよくばらず利食いしました。

一応3月から約4ヶ月間保有し、キャピタルゲインとして約27000円、スワップ金利も4000円ほどいただけました。
4000円というおまけもスワップ金利が高い業者を使っているメリットですね。



現在の私のポジション
9.37円 買い 10000通貨 → 12.00円 売り決済
8.88円 買い 1000通貨
9.00円 買い 1000通貨


10000通貨ポジは決済しました。
また10円割れあたりを狙って買い戻そうと思いますが、しばらくは様子見です。


(10000通貨単位はフォーランドフォレックス、1000通貨単位はヒロセ通商 LION FXで運用しています。)





私は以前南アフリカランドで大失敗しました。
それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

公式HP
為替の


もっと大きくスワップ金利で稼ぎたいという方にはコチラ!フォーランドフォレックス

コチラでは、FX業界・最高水準スワップポイント
南アフリカランドのスワップは私の知る限りでは最も多くもらえます。

公式HP
外為


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所


こちらのランキングは現在1位です!
ありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
    

南アフリカランド円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
リカクおめでとうございます!
ゆいさま
ありがとうございます。
ゆいさまのコメントの影響も少しはあったかも・・・。
やはりFXはスワップよりもキャピタルゲインですよね。
今回の儲けで、約3年間のスワップ金利分をGETできたと思えば売って正解かと思っています。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。