--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/26

豪ドル円 オススメFX会社

現在私は、豪ドル円のトレードにはクリック証券とヒロセ通商を使っています。
主な使い分けとしては、クリックでは10000通貨、ヒロセでは1000通貨でのトレードをしています。

この2つはかなりオススメ。
なんといってもスプレッドが小さい!(豪ドル円は2業者とも2pips~)
ヒロセは1000通貨でこのスプレッドなのでさらにすごいです。
しかし、クリック証券のFXチャートGOLDや、はっちゅう君FXの使いやすさも良くて捨てがたい!!



でも、今回紹介する会社はもっとすごいんです!


その会社とは、エースでねらえ!FX
スプレッドはクリック証券にかなう業者はいないと思ってましたが、なんとこちらは1pips~!!
期間限定ですが、このスプレッドの低さはすごいです。


しかも、それだけじゃないんです。
ただスプレッドが小さくても、約定時間が長いと思ったとおりにトレードできません。
(正直、クリック証券はこの点が弱いです。)
それがなんとこちらの会社の成行注文成立速度は、平均0.1886秒という他社にはない実績が!!
スキャにももってこいです。


そしてさらにさらになんと今だけ!最大500万円!【エースFX】オセアニア通貨応援キャッシュバック実施中!


私もこの機会に口座開設申し込みしました。
トレードを快適に行うためにはいろんな会社を吟味することは大切ですよね。


また、ブログでもおなじみですが私はチャートに平均足をよく使います。
ですが、10000通貨のメイントレードのクリック証券では平均足チャートが使えないんですよね。
なんとこのFX会社では、平均足も使えちゃうんです。

今回10000通貨トレードのメイン口座を乗り換えようか吟味中です。


エースでねらえ!の平均足はこんな感じ↓

dfrtyui


なかなか見やすいですね。
使い勝手も問題なさそうです。


公式HPはコチラ↓
FX

最大500万円!【エースFX】オセアニア通貨応援キャッシュバック実施中!

一見の価値はあると思いますよ!!



---------------------------------------------------



比較のため、私の現在のメインの会社のHPも紹介します。

クリック証券公式HP
クリック証券


ヒロセ通商公式HP
FX


オススメ証券会社 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

